sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

色々あるよね。
2008年04月17日 (木) | 編集 |

先日 仕事から帰って


いつもの様に 一番にニャンコにご飯をあげる為


流しの上の開きに手を伸ばしたところ


空気が生暖かい・・・。


アレ?今日、こんなに暖かかったっけ?


そう思いつつ ニャンコにご飯をあげ終え


夕食の準備にガスレンジに向かった際 


アタシの目に飛び込んできたのは・・・種火の炎 


どうやら 朝お弁当のおかずを作った際に


フライパンだけはずして 火を消し忘れていた模様


人のケアプラン作っている場合かっっっ!!>アタシ


怖すぎます・・・火事にならんで良かった・・。


ちょい、疲れているのかも・・?






IMG_4113にゃん






それでも アタシには癒しがあるので・・・w






IMG_4114にゃん






友達は 今かなり落ち込んでいるみたいで






IMG_4115にゃん






うちに来て ニャンコに癒されたら良いかも・・?






IMG_4117にゃん






部署も立場も違うので






IMG_4119にゃん
台所でガザガザ袋の音に反応し目を輝かせるプー。 何もないよww





気楽に話せると思うのよね・・・






IMG_4120にゃん
ソコーー!露骨に 『なんだよ!』 みたいな顔しないっっ!!





まぁ、話聞くくらいしか出来ないけれど・・・さ。


人間生きてりゃ 色々あるさね・・・。




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
火事にならなくてよかったですね~
猫ちゃん達にもケガがなくてよかったです。
疲れをぷーちゃん達で癒してくださいね
2008/04/18(金) 09:42:42 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
ぷーさん、ぷーさん。
目がらんらんで可愛いねえ。

でも火事にならなくてほんとに良かったね。
火の元には注意しましょう。

もしかしたら猫達がごはん温めてたりして。
2008/04/18(金) 20:56:26 | URL | hee #-[ 編集]
ふうちゃんぇ
ありがとうございます!!
ホント 火だけは注意しないとですねぇ・・・。

ニャンコに怪我はなかったんですけど
あずきさんの毛の一部
なんとなく触り心地が今までと違うんですよねーーー・・・
もしや、火に近づいたのかも・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2008/04/18(金) 21:38:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
(;゚д゚)ァ.... もしや・・・
種火はアタシじゃなくて ネコだったりして・・・ww
今度こっそりビデオ回してみようかww
・・・検証しても、アタシだな・・・ぅぅぅ・・・

元栓締めようと決意した翌日から守れてないし・・・ノ(´д`*)
2008/04/18(金) 21:45:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
うわーー!!
火事にならなくてホントによかったです・・・。
自分では消したつもりでも
うっかり忘れちゃう事ってあるんですよねv-399

あずきちゃんに何があったのか・・・謎ですねv-356
2008/04/19(土) 18:55:30 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
うちのニャンコは みんなガスレンジに登るので
あずきさんは 燃えた?可能性がありますね・・。
火事&ニャンコに怪我がなくてホントよかったww

消したつもりにすらなっていなかった自分が怖いです・・。
完全忘れてた・・・...( = =)。
2008/04/20(日) 13:18:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
