sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ベロ出しっぱ♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |

プリンの嫁ぎ先の方が このブログを見てくださってて


プリンと暮らす日を指折り数えてくださっている様です。


今、お引越しを目前に お忙しいようですが


そんなお疲れ気味であろう 未来の飼い主さんへ・・・






IMG_4147にゃん






プリンのベロ出し悩殺ショット 






IMG_4148にゃん






先住ニャン2匹に比べて 


プリンはベロ出しっぱが結構多い天然さんですww


           検証1   検証2






IMG_4149にゃん






ベロ乾いてますやんwww  ヾ(^▽^*おわはははっ!!






IMG_4151にゃん






ねぇねぇ・・・ 


もうそろそろ気づこうよ・・・ A´ε`;)゚・゚



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うふ
v-522動物のべろだしって可愛いですよね。。。
2008/04/20(日) 12:48:37 | URL | simarisu #-[ 編集]
simarisuさんぇ
ぅんぅんw
ベロ出しはむっちゃ可愛いよね。
特に 自分では気づかずにいるところがプリティwww
2008/04/20(日) 13:20:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
すごい~、、こんなに出てるままなの???始めて知ったわ、そんな猫ちゃんっているんだ・・・何気に大物だよね~ぷりんちゃん。プリンって名前だしさ・・・ww
2008/04/20(日) 20:36:04 | URL | wie #-[ 編集]
こんばんわ、初コメントです (・ω・)/
ぷりんさん可愛いです♪可愛いです♪
三匹仲良くお昼寝する図・・・すごく見たかったのですが
ぷりんさんを心待ちにしているママさんに、たくさん可愛がって貰ってください。

2008/04/20(日) 22:30:36 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieちゃんぇ
そうなのよw プリンは何だか天然なのよww
大物っつーか、天然さん♪
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!
2008/04/21(月) 23:23:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
こんにちわw 初コメありがとうございます!
プリンさん、むっちゃ愛らしいんですよね。
でも、新しい飼い主さんは
プリンのネコ白血病キャリアーである事など十分に理解いただき
うちの先住ネコ達に感染の危険がある事も心配してくださり
申し出てくださった とても心優しい方なので
幸せにしていただけると思います!
2008/04/21(月) 23:27:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
ぷりんちゃん かわいいーー(´∀`*)ウフフ
嫁いでいっても幸せに暮らして下さいねv-238
この日記もいい想い出になりますねv-353
2008/04/21(月) 23:27:51 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
嫁ぐ日が いつの間にか2週間後になりました・・。
プリンの可愛さに すでに未来の飼い主さんもメロメロ?なので
大事にしてもらえると思います!!(*´∀`*)ゞ
2008/04/22(火) 22:21:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
