sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

激しいゾw プリン♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |

今日の休みは 昼過ぎまで晴天で


お布団を干しましたが 何しろ風が強くて


物干し台ごと倒れてしまったので






IMG_4185.jpg






紐で縛り倒れないように努力しましたが


竿ごと お布団持って行かれるくらいの突風で


そそくさと取り込みました・・・ ノ(´д`*)




今日も 


まだ一緒に暮らせない プリンの飼い主さんの為に


プリンネタ中心でお届けいたします♪



ネズミのオモチャに心躍るプリンの様子をばwww


途中、夢中になり過ぎて あずきさんのパンチが・・・












ネズミが見当たらないと 探してます♪












何故か?あずきさんとコに飛んで行っちゃうのよね・・・


それにしても 激しすぎます・・・


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
くいつきいいよねー!やっぱりまだ若い子なんだろうね~
だけどさ、ジジさんちって物干し場とか広くていいよねー。布団も余裕で干せるね。。いいな~
2008/04/21(月) 14:35:25 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
オモチャに対するくいつきがね 半端ないのよw
この行動をみていたら まだ若いんだろーなぁ・・って
思っちゃうのよね。
行動は ミーよりもあずきさんに近い気がするんだけど
こればっかりは判んないけどねぇ・・。
そんなに広くもないけど 北から南に向かって吹きっさらしなので
障害物なく思いっきり風が吹き抜けていくのよね・・・( ̄_ ̄|||)
2008/04/21(月) 23:33:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
めっちゃ癒されますv-10
あと一週間で引越しですv-104
そこから一週間が長いっスv-119
2008/04/22(火) 11:32:27 | URL | naka #-[ 編集]
nakaさんぇ
ぉw 忙しい中 初コメありがとうございます!!
プリンさん コレ大っ好きみたいなので
コレで遊んだら すぐに仲良くなれると思います!
プリンさん連れて行く時 新品持って行きまーーすww

お引越しがんばってくださいね!
2008/04/22(火) 22:17:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
