sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

へたっぴぃな・・・(´∇`)
2008年04月22日 (火) | 編集 |

今日 昼に兄ーやんからメールが届いた内容


『胃が痛いから 今日の夕飯はうどんにして』だってw


で、夕方17時半に職場に電話かかったと思ったら


『腹痛ぇ・・・まぢ腹痛ぇ・・・』だって。


まだ学校だったので 即帰るように言い


まだまだ終われない仕事を 無理やり終了させ帰宅し


様子を見ても改善しない為 救急外来へ・・。
アタシの勤務先が救急を主にやってる病院なので そこへね。


相当痛そうな様子に ちょっと心配したアタシの馬鹿。


炎症所見はなく レントゲンの結果



う○こ 溜まってるだけやんかーーー



アタシが聞いた時は 出てる言うたやんかーーー





・・せっかく昨日 ニャンコに癒されたばっかなのに


とんだ週明けの出来事でしたゎwww






IMG_4189にゃん






その 癒されニャンコ画像ですが






IMG_4190にゃん






お天気の良い日の2階は






IMG_4191にゃん






ニャンコにとって 格好の日向ぼっこ空間






IMG_4194にゃん






日焼けが怖いアタシと違い 






IMG_4195にゃん






紫外線なんて関係ないニャンコは 日向大好き♪






IMG_4198にゃん






ニャンコって 噛むと鼻にシワが寄るのね・・・






IMG_4200にゃん






で・・・やっぱプリンは 毛繕い得意じゃない!?!?






IMG_4201にゃん






何で毛に逆らって繕うかな!?!? ...( = =)。






IMG_4202にゃん






ミーは 横に流す様な感じなんだけど






IMG_4227にゃん






プリンは下から上に向かってやるから 






IMG_4229にゃん






逆立てたかの様に ファンキーww 




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
会社のPCで朝一で爆笑させていただきますた( ̄^ ̄ゞ

男ってなんで大げさなんだろね~~~(w


この二匹のほのぼの姿を見るといやされますね~~!
2008/04/22(火) 08:39:24 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
うひゃひゃぷりんちゃん毛繕いほんと下手っぴ~やったことなかったんだろうね~うちのもきっと出来ないと思う・・・1匹飼いはそうなるのかもね・・・

兄やん、便が溜まって腹痛ってストレス性かもしれないよ・・・
高校生でしょ、私もその頃から過敏性大腸症候群発症したし・・・
色々将来のこと考え出して悩みとかあるかもよ・・・ママ、話聞いたってね!!
2008/04/22(火) 11:52:32 | URL | wie #-[ 編集]
ちょびちょびさんぇ
兄ーやんは また特別にギョウラシイのよ・・。
次に腹が痛いって言ったら
浣腸の刑に処する!!って感じよ・・ (´∇`)
2008/04/22(火) 22:06:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
たぶん うちに来て初めて他のニャンコの毛繕いしたのかも!?!?
最近はコレでもちょっと慣れてきた感じなのよね。
ぁ、でもね
最近 アタシの顔や首は舐めなくなったなぁ・・。
ウレシイような寂しいような・・・(T▽T)アハハ
2008/04/22(火) 22:10:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
お兄ちゃん大変でしたね。
でも、うちも同じ事がありました。(-ω-;)
うちの馬鹿息子が腹が痛い!とベソかくので救急外来、夜中12時過ぎ、正月休み中・・・
Drから「お母さん、これ全部ウンコです!」と
レントゲンを見せられた時は、逃げたかったです(元勤務先でした)
夜中のトイレで片手に浣腸を持ち、しこたま怒鳴り散らしましただ。
2008/04/22(火) 22:49:27 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
うをーーーーw まるで一緒じゃないっすかーー!!
勤務先とかで 知り合いがいるのに
救急外来でそんな事で受診って
すっげー恥ずかしいですよねぇ・・・ ...( = =)。

まさに昨日、思わず「あんた、シバくよ!?!?」と言いましたもんw
2008/04/22(火) 23:49:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
そうそうw そういえばうちの兄ーやんね
そんなに繊細ではないのよぉ~~~・・・
もうね 今日にはヶロってしてるので呆れちまったョ・・・ 
2008/04/22(火) 23:53:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
