sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日の陽だまりで♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |

昨日の続きの


休日 昼下がりのマッターリな2ニャンですが 






IMG_4203にゃん






あんまり しつこいと・・・






IMG_4204にゃん






こんな事に・・・ww 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ






IMG_4205にゃん






・・でも 日向の心地よさには勝てません♪






IMG_4208にゃん






プーちゃん・・・!?!? 






IMG_4210にゃん






超スローモーションなんっすけどww






IMG_4216にゃん






このピンクの肉球が 萌え~~♪






IMG_4218にゃん






陽だまりに ボーーーって感じ!?!?






IMG_4219にゃん






ふと我に返って ネコパンチしてみたけど






IMG_4222にゃん






そんなんどうでも良くなるくらいに






IMG_4224にゃん






気持ち良さそうよねww (*´∀`*)ゞ






IMG_4271にゃん
 





横顔はちょっと凛々しく見えるョ ミーチュヶww





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あああ、すっかりあずきちゃんの存在を忘れるとこだった・・・ww
2人仲良くて雰囲気もいいね~なんか老夫婦みたいに(*^m^*)
2008/04/23(水) 00:49:15 | URL | wie #-[ 編集]
あぁv-10
ほんとに気持ちよさそう~♪
2008/04/23(水) 11:03:00 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
お二人さん、仲いいね~。
こんな時あずきちゃんはひとりで何してるんだろう。
ちょっとだけかわいそう。

それにしてもプーさんの肉球はきれいだねえ。
2008/04/23(水) 20:50:59 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
仲良いんだけど じゃれ方も激しいのよ・・・。
そんな時は機敏な動きで とても老夫婦には見えないかもww
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
2008/04/23(水) 21:26:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
ふぅちゃんさんぇ
ホントにね 気持ちよさげだったよぉぉぉw
ニャンコに陽だまりって よく似合うよね♪
2008/04/23(水) 21:27:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
プリンの肉球も お鼻のピンクもムッチャきれいなのよ。
この肉球見てると オモチャのネコ足を思い出すわぁ・・。
こんなんあるでしょ?無かったっけ?
2008/04/23(水) 21:30:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
