sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日の陽だまりで♪・・・こんな落ち!?!?
2008年04月24日 (木) | 編集 |

日曜 まとめ撮りした写真を






IMG_4230にゃん






今日も使いまわして行きまーーーすw






IMG_4231にゃん






いぁね ニャンコってホント丁寧に毛繕うよなーー・・って






IMG_4234にゃん






感心しながらシャッターきってました。






IMG_4235にゃん






爪先からシッポに至るまで 全身ですもんね。






IMG_4242にゃん






アタシが 自分の全身舐められるか!?!? ゆーたら






IMG_4243にゃん






・・・できません・・・ (;´▽`A``






IMG_4244にゃん






ホンマ どんだけ手先に時間かけとるねんww






IMG_4245にゃん






プーちゃん・・・ まだ手から進んでないやんww






IMG_4247にゃん






ぁ・・・ 邪魔っすか・・・!?!? A´ε`;)゚・゚ >ミー坊






IMG_4253にゃん






こんなくつろぎのひと時で アタシも癒されるのよねぇ。






IMG_4270にゃん






ぁ・・・ そ、、そんなに迷惑・・・!?!?ぅぅぅ・・・





で・・・ あずきさんはどちらかしら?と思いきや・・・






IMG_4257にゃん






・・・いたゎ・・・ ?(; ̄□ ̄A アセアセ  先日片付けたTVの横に・・・






IMG_4262にゃん






意外に誰とでも仲良くなれるミー坊と違い


プリンと馴染めないあずきさんなのでした・・・






IMG_4259にゃん






・・ある意味すげーマイペースよね・・・?


アナタ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あ!あずきちゃん、そんなところにいたかーいい場所あるねー(^^ゞ
2008/04/24(木) 02:17:39 | URL | wie #-[ 編集]
こんにちわ、はじめまして。
プロフィールを拝見して、うちのニャン子と同じ境遇だワ!
と思い、お邪魔しました。

ニャン子のキレイ好きには脱帽ですね。
暇さえあればナメナメしてますから・・・・・・

また遊びに来ます♪
2008/04/24(木) 15:08:55 | URL | ヒデ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
そそ、上にも押入れの様な棚の様なスペースがあるのよ。
プーちゃんを隔離して始めの頃 6畳だけの狭い空間なので
そこに登ってもくつろげる様に 綿毛布を置いてたんだ。
ニャンコって高さがあれば 狭さはカバーできるって聞いたしね。
2008/04/24(木) 21:26:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
ヒデさんぇ
こんにちわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ホント、ミー坊と同じ境遇で同じキジニャンのヒデくんに
驚き、親近感を覚えました!!
良かったらまた遊びにいらしてくださいネ!!
2008/04/24(木) 21:28:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
