sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

結構真剣!?!?ミーもアタシも♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |

訪問先の敷地内に咲いていましたw






IMG_4287.jpg






さくらんぼの様に下向きに咲いてたけど


コレ八重桜ーーー!?!? わかる方教えてくださいww






IMG_4292.jpg






ツツジもキレイ♪






IMG_4295.jpg






仕事先で気になるニャンコが






IMG_4296.jpg






お腹が呼吸のリズムで動いているので寝てるのかな?


別の角度のブロック塀の穴から見てみたけど


お顔が見えませんでした。 塀で囲われた敷地に入る訳にもいかんしね・・。


こんな写真撮ってますが 


決してサボってる訳じゃないっすw
                       いぁ、ホンマ忙しいんっすよ・・・マヂで・・







今朝 お弁当を作っている時に






IMG_4302にゃん






ふと振り向くとミー坊が お弁当袋を






IMG_4304にゃん






首から提げていました♪
注:コレはやらせではありません・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_4314にゃん






思わず 菜箸をカメラに持ち替えましたがww






IMG_4315にゃん






それはひょっとして・・・・


何かおかずクレっっ!!っていうアピール!?!?


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そうそうヤエザクラだよ~東京の八重はもう散り始めたよ~
みーくん、とぼけた顔がおかしいね~(´∀`)アヒャ自分で気付いてないよね?www
2008/04/25(金) 13:16:51 | URL | wie #-[ 編集]
ミーさん、かわいい!
お弁当ぶら下げてピクニックに行きたかったのかな。
2008/04/25(金) 21:01:28 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
そっかwやっぱ八重桜なんだ。
八重桜って もっと濃いピンクのイメージだったからね。
どーなんだろー?って思ったんだ。

たぶんね 自分では気づいてない気がするよね。
もし気づいていたら 振り払おうと必死で逃げると思うww
2008/04/25(金) 22:49:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
あーね!! 季節も良いしね。
ピクニック気分だったのかなーー?
(;゚д゚)ァ.... だから今日夜また脱走しちゃったのーー?・・orz
2008/04/25(金) 22:51:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
