sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

裏目な日っぽぃ?
2008年05月27日 (火) | 編集 |

出先で出会ったニャンコさん♪


ニャー♪って鳴いてみたらお返事してくれた上に






IMG_5099.jpg






近寄って来てくれて ちょっとだけ遊んでくれました♪ 






IMG_5100.jpg






日焼け止めの手袋のままだったんで こんなになった






IMG_5101.jpg






仕事帰りに兄ーやんのソックスを買ったついでに






IMG_5102.jpg






パンツも買ってきたら・・・






IMG_5104.jpg






『はっずーー!オレ、もう高校生っちゃけど・・・


って文句言われた・・・。


りらっくまのパンツまで買わなくて良かった・・・





動画は 


オモチャであずきさんと遊んでいたけど


腕が疲れたので 向こうに放り投げたら


ちょっと不満気に こっちを見ているあずきさんの図












あんまり お返事もしてくれません・・・ 


結構遊んだのにぃ・・・  





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
すっごいウケルよ!そりゃ兄やんも高校生としてはね・・・
しかしその親心はいーなー。
男の子のパンツかぁ~・・・・かわいいな~
で、そのパンツはムリヤリでも履いてもらうの??
ってパンツに食いつきすぎっつー話しだよね(*^m^*)

あずきさんが あまりにもよくお返事してくれるので それも羨ましいことだけど・・・
2008/05/28(水) 00:57:37 | URL | wie #-[ 編集]
ジジさんとこの 兄ーやん さんへ
キャラぱん を穿くのに年齢制限があるのですか~
じゃあ、40半ば過ぎたうちのオッちゃんはどうする?
私が買ってきたプーさん・キチィちゃん・鋼錬
娘まーのあげたタカアンドとしの真っ赤なキャラぱんも穿いてるゾ~

おばちゃんから云わせて貰うなら、学生の身なんだから
親から買って貰った物はありがたく、頂きなさい!
っか、結構キャラぱん高価な物よ~
2008/05/28(水) 01:13:39 | URL | まみむママ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
履くパンツあるだけ有難いと思え!!って感じだよ・・
ほんっと、人がカワイイwwって思って買ってきたのにさw
でも文句言いながらもね
「履くけどね、履くけどよ?ハズぃってぇーー!!」って言ってたから
履くんじゃないかなぁ・・?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/05/28(水) 21:18:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まみむママさんw そっくりそのまま
兄ーやんに言い聞かせてやりますょv-218
まったく・・履くものあるだけ有難いと思えって感じですよねーーw
(・・・って、今日2度目ww)
2008/05/28(水) 21:23:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんにちは~!
ななしのごんべの犯人で~~~~す( ̄^ ̄ゞ !!
すんましぇん。。。

お年頃の子だから、見られたら冷やかされる~とか思ってるのかもね^^
かわいいのにねぇ~。

あずきさんの不満げなお顔。たまりませんなぁ。
2008/05/29(木) 12:47:46 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ちょびちょびちゃんぇ
あらーーw
ちょびちょびちゃんでしたか・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このパンツがハズぃなら
みんなどんなパンツ履いてんだろね・・?
高校生の男子はさ。

あずきさん 苦情言ってるよね・・・?この表情 (。・m・。 ) プッ
2008/05/30(金) 22:23:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
