sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

窓 どうしようか・・?
2008年06月01日 (日) | 編集 |

今日はお天気も良い日曜で 






IMG_5137にゃん






最近 窓の汚れが気になりだしたアタシは


網戸と窓をキレイにしようと思い立ったけれど






IMG_5138にゃん






話変わりますが・・あずきさん その手可愛すぎます・・


良く見ると ネコも人間も同じ3つの節から成ってますね。


肩関節 肘 手首 まぁ、ニャンコは肘とか手首とかは言わないんでしょうけど・・






IMG_5139にゃん






同じ作りなのに 何でこんなにカワイイんでしょうか・・?






IMG_5141にゃん






っと・・・話は戻りますがw


網戸と窓を洗うにあたって 水源をどうするか・・?






IMG_5076にゃん






ここに越してきて約2年 まだ窓を洗った事なかったのですが


ホースもバケツも無いじゃん うち・・






IMG_5080にゃん






ホースって何メートルあったら足りるんだろ・・?


お布団干してるのに 水浸しになったら意味無いじゃん?






IMG_5081にゃん






あーー・・もう 何だか面倒くさくなってきたw


窓を洗うのは お天気の日じゃ無いが良いみたいだし


近いうちに ホース適当な長さで買っとくかww



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ホースヘッドがシャワーとかストレートとかなるヤツ、あれ便利だよ。
水の勢いだけで色々洗えるし。百均で200円とかで売ってる・・・
2008/06/01(日) 23:30:45 | URL | wie #-[ 編集]
はっはっ・・・(笑)
うちも、まだ網戸洗ってません!
確かに、にゃんこが窓の傍に居るので汚れてるんですが・・・
考えてると台風が来るんです。
で、適度に汚れが取れるので(本当か~?)、それで終わりです。
2008/06/02(月) 01:43:11 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieちゃんぇ
そんなんあるんだね。
100均ってさ、ホントに無いものないよね!!
ホース買ったアカツキには買いに行ってみようww
2008/06/02(月) 20:31:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうそう。
猫のおてては可愛すぎるよね。
寝てるのをいい事に、ぎゅっと手を握るのが楽しくてしょうがないんです。
顔を抱え込むように寝てるときの手もラブリーです。

あと、手のにおいも好き。
2008/06/02(月) 20:33:05 | URL | hee #-[ 編集]
まみむママさんぇ
そうそうw台風なんか来た日にはキレイになっちゃうですよね!!
でも、今の家は縁側に屋根があるので
台風でも 汚れが取れるくらいの勢いのある雨水が届かないんですよね・・。
だからだw こんなに汚れが溜まってるのは!!
・・・違うかっっつ (;´▽`A``
2008/06/02(月) 20:34:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
可愛すぎるよね!!頭を抱え込むの、アタシもすきですww
このあずきさんの手は『乙女の祈りの手』と勝手に名づけましたw
このムレタ?ニオイもいいよねww
2008/06/02(月) 20:40:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
