sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

インナーな休日
2008年06月08日 (日) | 編集 |

ニャンコのベロって 良く疲れないよなぁ・・。












特に この首周りの毛繕いの時


むっちゃベロ伸ばしてるの見ながら つくづく思う。






IMG_5303.jpg






日曜は テケトーに掃除して洗濯したら


ゴロゴロ過ごしちゃうのがいつものアタシの休日
このアタシの首に回してるミー坊の手!!!






IMG_5305にゃん






掃除機かけてる間は どっかへ逃げちゃってるけど


こうやってベッドに寝転がると 甘えに来る愛いヤツw






IMG_5314.jpg






キミ、実はアタシがいないと生きていけないでしょ・・?


アタシはモチロン生きていけないケド・・




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お疲れさ~ん(^^♪今日はあずき姫の出番なしみたいね・・・
2008/06/09(月) 14:39:23 | URL | wie #-[ 編集]
いいなあ、ジジさんのところは猫とラブラブで。
しかも2匹ともなついてるしね。
ごはんの催促でさえ噛み付いてくるモモさんとはえらい違いだ・・・。
2008/06/09(月) 20:48:53 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
あずきさんは 顔の近くにはあんま来てくれないのよ・・。
甘えてくる時は顔近づけても逃げないんだけど
自ら顔の近くによってくる事はないよw
2008/06/09(月) 22:00:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
ぁ、ミーも朝のご飯の催促は
顔を噛んでくるのよ・・・。特に鼻をね・・。
ドコを噛めば起きるか知ってるんだね・・ノ(´д`*)
2008/06/09(月) 22:24:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
