sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

卵が孵った・・・ ...( = =)。
2008年06月11日 (水) | 編集 |

その後 めだかの卵に変化はないと思うのですが


兄ーやんは ちょっと成長してるって言うんです。


『おかんは老眼やけん 見えんっちゃない?』げな・・ 




・・・・ま、あえて否定はしないけど・・・






IMG_5346にゃん






最近、我が家では 別の卵も孵った様で・・・






IMG_5350にゃん






あちこちで ピョンピョン跳ねる子蜘蛛をみます・・






IMG_5353にゃん






たぶん・・・ミー達も 子蜘蛛に夢中・・・?






IMG_5359にゃん






ドンだけ夢中~~~・・?






IMG_5361にゃん






ネコが 猫背を忘れてる・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_5356.jpg






ぇ・・そっちにも居るのヵ・・・? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なんかみーすけくんデカイな~身体の柄もムニと若干違う事が判明したわ・・・うちも蜘蛛出てくるよ~・・・で猫はペシって上から叩いちゃうんだよね・・・
2008/06/11(水) 23:40:25 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ミーは、あずきの約2倍だもんw
むっちゃデカイのよ!! でもね、抱き心地もいいわよぉ♪

そそ、叩いちゃうのよね・・・ A´ε`;)゚・゚
2008/06/11(水) 23:54:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
我が家も蜘蛛をつかまえて食べようとした子がいたんですが、
まずかったらしく「ペッ」って吐き出してました。

なぜかハエも侵入しており、普段は大人しくてドジな「もも」が
そのハエを必死で追いまわし、空中キャチを見た日にゃぁ、
猫の本能を思い知りました。
2008/06/12(木) 08:52:20 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
お二人とも背筋がピィーンと伸びてますね^^;
必死な様子がかわいい~


2008/06/12(木) 16:42:50 | URL | ふうちゃん #-[ 編集]
子グモは意外と跳ねますよね!
前に飼ってたニャンコの顔面に飛んできて
大騒ぎしてたの思い出しちゃったv-344

ホントだ~猫背じゃない(爆
2008/06/12(木) 20:05:28 | URL | ちぃ #-[ 編集]
そうそう、虫がいると夢中になって見るんだよね。
でも、なにもない空中をじっと見てる時はちょっと恐い。
なにかいるんですか?って聞きたくなっちゃう。
2008/06/12(木) 20:36:07 | URL | hee #-[ 編集]
ちょびちょびちゃんぇ
クモ、不味そうだもんね・・
見るからに。
想像するに苦い味しそう・・。
やっぱ、大人しくてドジでもネコはネコ・・?(´∇`)ケラケラ
2008/06/15(日) 20:16:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
ふぅちゃんさんぇ
そうそ、背筋ピ~~ンwなんです。
当の本人達は きっと必死よね・・(;´▽`A``
2008/06/15(日) 20:17:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
跳ねますよね、子クモ。
この種類ってデカクならないのかな・・?
この数だけ デカクなったら怖いんだけど・・...( = =)。
2008/06/15(日) 20:19:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
あるある・・・。
何?ソコに何かいるの??って様子の時が・・。
特に深夜にその姿みると怖いのよね・・。
2008/06/15(日) 20:20:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
