sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

バテバテな週末
2008年06月15日 (日) | 編集 |

この週末はちょっとバテてました。


忙しくて帰りが遅かったのに加えて


土曜の休みを急遽返上し、出勤になったのに


金曜は深夜の1時半まで出歩いていましたから・・


土曜は朝、やっとの思いで出勤し 午後過ぎに帰宅後から


今朝まで爆睡してました・・・(兄ーやんの晩御飯は出前で・・)


ヒドイ親よね・・・ま、うちに生まれた宿命だと思って・・w






IMG_5393.jpg






金曜に行った焼肉屋さんは 最悪でした・・。


情報誌見て 写真のお肉があまりに美味しそうだったので


今回はちゃんと電話で予約してから行きましたが


店に入った途端に すんごい煙・・・


ま、まぁ お客さん多いし 美味しいのよね・・


そうみんなで話しながら注文しました。






IMG_5391.jpg
釣られた写真のお肉はコチラです・・。ワサビとお肉の感じが美味しそうに見えたんです。





換気の悪さに目がしみて 全身臭いし


焼肉屋で注文した皿がなかなか出ないって・・・?


肉 皿に並べて出すだけちゃうの・・?


ねぎタン塩は味ないし、つけ塩の小皿もない・・・


おまけにチシャ菜は3回声掛けた挙句に


最後の皿と出てくるし・・・ 肉巻いて食べるんちゃうの?


折角街まで出たのに 気分を害して早々に店を後にし


家の近くのカラオケ屋さんまで地下鉄で戻る事に・・。






IMG_5395.jpg






この『うもうふとん』読みづら・・・ って話になり


写真撮ったら 2人から即ダメだしされました。






IMG_5396.jpg






「注目させたい部分をクローズアップせなやん!!


・・・仰るとおりでございます・・・




で、カラオケボックスで3時間・・・


一曲も歌わずに 話込んでいたアタシらなのでした・・。






IMG_5398.jpg






家の近くまでタクシーで回ってもらい歩いていたら






IMG_5400.jpg






美人のニャンコさんが寝転がってました。






IMG_5404.jpg






前にも同じ家の前で寛いでいたし むっちゃ人懐っこい


きっと飼い猫さんなんだろな・・。






IMG_5389.jpg






(; ̄ー ̄).ん?






IMG_5387にゃん






・・・(○∇○) ドキッ






IMG_5388にゃん






'`・・・・'`ィ (。。|||) 




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おっかしーーーーーーΣ(|||▽|||)なんでそんなセンスあるんだろか。。。笑えるなー

しかしジジさんたちって焼肉好きだよねー。私も嫌いじゃないけど~

美人猫の口の上あごの中、案外、グロイ感じなのね。うちも見てみようっと。
2008/06/15(日) 21:05:39 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
最近 焼肉続きなのよね・・。
アタシも好きなんだけども
たまにはイタリアンとかも行きたい 今日この頃
次は 焼肉じゃない店に行こうかなw

このニャンコは 牛の模様の上あごだけど
うちのニャンコは そうでもなかったゎ。
今見たけど、あずきさんは肌色だったし
ミーも一部だけグレーな部分があっただけだったよ。
きっと毛の模様と一緒で 色々なんだろね。
2008/06/15(日) 21:53:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
ほんとに最近焼肉多いね。
うらやましい。
でも確かにチシャ菜が最後って何を考えてんだか・・・。
情報誌で人が来すぎて、大変な事になってたのかもしれないですけど、
それでもやっぱりねえ。

美人猫さん、触ってくれオーラが出てるね。
こういう猫さんは大好きだなあ。
とは言え、触らせてくれない猫さんも好きなんだけどね。

そんでもって、ぶぅたれてるミーさんが素敵です。
いい顔してるわ。
2008/06/15(日) 22:01:48 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
そそ、チシャ菜が最後ってヒドイっしょ!?!?
食事処ってさ、食事と共に楽しい時間も提供するべきだと思うのよ。
台無しにされた気分だったゎ、何だか。

ミーさんは 実は
寝てるのを邪魔されて抗議してるのよねw
瞬膜が出てどことなく眠そうでしょ? (´∇`)ケラケラ
2008/06/16(月) 20:50:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
