sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

セブンイレブン
2008年06月27日 (金) | 編集 |
 
2日前のお昼ご飯は セブンイレブンでした。


お昼を買う時 セブンを選んで車を止めるアタシです。


だってセブンがコンビニの中では一番ハズレないから




最近のアタシの定番メニューは


『蒸し鶏のサラダ ゆず胡椒ドレッシング』とおにぎり2個


         img24d01d3ezikbzj.jpg




この蒸し鶏サラダ ハマリ過ぎて自分で時々作ります♪


といっても ホグしささ身とみず菜とプチトマトを和えるだけ


セブンのは390円で高めだけど


家で作ったら ボールにもりもり出来てささみも山盛りw


高たんぱくで比較的カロリーも抑え目な一品です。




・・・話は反れましたが 


そのセブンでその日買ったおにぎりの一個が


炊き損ねた様なゴワゴワのご飯で食べられたもんじゃない


見るからに米粒の形じゃないおにぎりに 職場の人も


『それ、ヒドイねぇ。持っていくべき。金額の問題じゃない。』



そう後押しされて 持って行きました・・。


[セブンイレブンを選んで買いに来てるお客がいるんだよ]


その事を伝えるために・・・。


でも実際に持っていくと たかだか110円のおにぎりに


目くじらを立てるクレーマーの様だと感じる自分がいて


返金してもらった110円を握り そそくさとお店を出ました。




今日、そのセブンイレブンの下請けの工場の方から


直接お電話をいただき考えられる原因を説明いただき


その時も『セブンイレブンだから間違いないと思って


おにぎり一個でも買いに来る客がいる事を伝えたかった。


そんなお客をガッカリさせないで欲しい。』と言いました。



・・・で、最後に先方から


『またセブンイレブンを使っていただきたいという気持ちで


1000円分のクオカードを送らせて欲しい。』


そんな申し出があったのですが


そこで受け取ったら ただのクレーマーで終わり


アタシの言った言葉の意味がなくなる様な気がして


『お気持ちだけで・・・』と良い子ぶったアタシ・・・




・・・でも何だか 送ってもらえばよかった・・・やっぱり




今日は久々 朝から陽がさしてニャンコも気持ちよさ気






IMG_5456にゃん






ミー坊・・・ちょっと無理っぽくね・・?その体勢。







IMG_5457にゃん






(;゚д゚)ァ.... 寝ちゃってるwww






IMG_5459にゃん






キミが良ければいいんだけどね、どんな体勢で寝ようが。






IMG_5461.jpg






オマケですが


何故か? 普通の団地のポール立てる穴で


溺死しているカニさんを見つけてしまいました・・・。


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ええ~クオカードもらっておけば良かったのに~・・・ジジさんいい人すぎー。クレームは企業の宝だよ。クレーマーだと思う必要ないけど、やっぱり思っちゃうよね、最近のTVとか見てるとさ・・・でもジジさんはクレーマーじゃなかったんだし・・・

しかしそのカニがいるという事自体がすごいわ。
2008/06/27(金) 23:37:04 | URL | wie #-[ 編集]
なぜ。。。
なぜクオカード貰わなかったんですか!!!

そして、何故溺死写真を見てから眠りにつかねばならんのですか。。。【あ、これは自分の時間の都合だ・・・】

私も先日、~~の湯で
足にピップエレキバンの針バージョンが足に刺さり
クレームをつけました


ら、、、

ただ券1枚しか貰えませんでした。
感染症になったらあの針のせいだ~~~
2008/06/27(金) 23:57:43 | URL | おのひよ #-[ 編集]
私も変なおにぎり、買った事あります。
持って行けばよかった・・・

かにさんに何があったんでしょうか?
謎が残りますねv-319
2008/06/28(土) 00:18:42 | URL | ちぃ #-[ 編集]
なんとなく、ジジさんらしいって思いました。
私も・・・ヘソ曲がりだから「要らないヤイ!」って言いそう・・・
めったに買いませんが蕎麦は、ローソンの方が好きですが、サラダパスタはセブンが良いですね~。
毎日、愛娘弁当で出勤です!
2008/06/28(土) 18:56:31 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
やっぱりクレームがつく事で自社製品の悪いところが分かるわけなので
悪い事があったらちゃんと言った方がいいですよ。
と、クレーム関係の仕事をしているので思いました。
でも、クオカードもらっとけばよかったのに。
本物のクレーマーは「誠意を見せろ」をキーワードにしてるらしいです。
そうすればいろいろ巻き上げても、向こうがくれたってことになるみたい。

そんでもって、コンビニ弁当はやっぱりセブンイレブンが美味いのです。
2008/06/28(土) 20:25:35 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
クオカードね、もらえば良かった。
1000円分あったらそのサラダ2個は買えたね!!
クレームは宝だと思うし 
アタシ自身は 気づいたら言って欲しいと思うのね。
気づかない事って沢山あるから。
でも、捉える側の意識によるし
コンビニとかはバイトのコも多いからねぇ・・。
2008/06/28(土) 20:44:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
おのひよさんぇ
(;゚д゚)ァ.... 溺死写真を見てから
眠りにつく人の事まで考えてなかったゎww

ピップエレキバンの針バージョンとかあるんだ!?!?
っつーか、ソレやばくね?
いわゆる針刺し事故じゃんかwww ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2008/06/28(土) 21:02:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
そうなんだ~~。変なおにぎりにあったったのん?
ちょっと前にミニプのお弁当を買った時にも
ご飯が炊き損ねた感じのご飯で結局食べれなかったんだよ。
でもその時は 持っていくなんて思いも浮かばなかったんだけど
職場の人曰く、消費者の権利で
売り手の義務らしいから!!
2008/06/28(土) 21:10:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
おおw まみむママさん仲間です!!
そばはローソンですか??覚えておきます!
セブンの冷やしごぼう天・肉うどんもおいしいですよ!
ごぼうがカリカリで温泉卵がトロリです♪
・・でも娘さんのお弁当が一番ですね!
アタシと兄ーやんのもお願いします (;´▽`A``
2008/06/28(土) 21:20:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
クレーム担当っすか・・?(´ー`A;)
大変ですねぇ・・。世の中いろんな人がいるから。
そかw「誠意を見せろ」なんですね・・。
・・・今度言ってみよう!!あははw
セブンがおいしいよね?やっぱり。
2008/06/28(土) 21:23:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
