sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

洗面所のニャイオンキング♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |

ココはどこでしょ・・・?






IMG_5506.jpg






高い場所はお手のモノのあずきさんw






IMG_5507にゃん






ライオンキング・・・ならぬニャイオンキング・・?






IMG_5512にゃん






こらこらw


探偵かっっっつ!!捜査活動かっっっつ!!






IMG_5514.jpg






いつも そやってダイレクトに降りてんのん?


大胆ねぇ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり












こんなトコにいても 最後には


スリスリ・ゴロゴロ始めるあずきさんなのでした♪





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
降りられなくて鳴いてるのかと思ったわ。
ジジさん、うちも同じのつっぱり棚?あるのよ・・・猫は歩かないけど・・・
2008/07/02(水) 01:29:08 | URL | wie #-[ 編集]
このつっぱり棒、いいですね~^^
じゃなくて(笑

あずきさん、高い所好きですよねv-344
みーちゃんも好きですか?

うちのまあちゃんも大好きですv-356
2008/07/02(水) 17:58:50 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おお、あずきちゃんカッコいい。
やっぱりネコはこうでなくっちゃねえ。
ウチのモモさんも高いところに平気で登れたらいいのになあ。
おなかのスリム具合もえらい違いだし・・・。
2008/07/03(木) 20:32:15 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
おおw 同じツッパリ棚があるのん!?!?
これ、便利なのか何なのかわかんないくらい
あずき用の棚になってるのよね。
2008/07/04(金) 00:38:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
ミー坊は安定して登れる場所しか
登らないんですよね~~。
やっぱ自分が重たい事良く判ってるんかな・・?
2008/07/04(金) 00:40:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
ミーがあずきの食べ残しのご飯までたいらげるので
ミー坊がドンドンでかくなってる感じ・・?
あずきさんが戻って再び食べようとする頃には
もう無いんだもの。
それをなかなか学習しないからあずきさんもスリムなはずよねw
2008/07/04(金) 00:43:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
