sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

祝?丸2年♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |

アタシは記念日とかに疎くて 


そんな事は 頭のどっか隅っこにいってしまう。


ひどい時は 自分の誕生日すら気づかないしww


あずきを迎えて1年経った5/27日も


いつの間にか過ぎてますがな・・・


遅ればせながら 1歳おめでとう・・・w
確か生後2ヶ月くらいだったので 3月末に誕生日だったはず・・


ついでに2歳の誕生日おめでとう、ミー坊・・・www
か、、彼も4月中旬に生まれた計算


そしてこのブログも今日7/4日で丸2年。


細々と良く続いてるよなぁ・・・ しみじみ・・


最近はまたさぼり気味ですけどね。





っツー事で


今日は2ニャンの成長を振り返ってみたいと思います♪






06-05-25_21-54.jpg 06-05-27_11-12.jpg

06-07-14_19-20.jpg

06-07-05_18-311.jpg

06-06-08_16-08.jpg






ミーチュヶの写真は PCのデータが消えた時に


一番可愛い頃の写真が全てなくなってしまったので


ブログからの写真です・・・ (´ー`A;)


とにかくチュッチュしてましたが 1歳過ぎた頃でしょうか 


顎の発達と共に いつも吸っていた左中指の腹に


うまい具合に吸い付けなくなってしまった様で


それ以来なくなりました。


でも 今でもたまに甘えて来る時に


中指の腹を捉えようと甘噛みしたり


顎の先に吸い付こうとしますが すぐ諦めます。




その点、あずきさんはママのおっぱいを


2ヶ月しっかり飲んだせいか


チュッチュする事はありませんね。






IMG_7041.jpg

シャーあずきの原点ともいえる写真w ミーに威嚇してましたっけw 

IMG_7184.jpg

IMG_7189.jpg

IMG_7191.jpg

20070530115850.jpg






そうそう・・ やっぱあずきさんは


ミー坊にも最初は威嚇しまくりでしたっけ。


白い毛玉の様なちっちゃいコだけど強かったねww


あぁ、去年の写真なのに懐かしい♪ 






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
PCのデータごと飛んじゃったかぁ・・・悲しいね。。私も気をつけなくちゃ・・・
でもブログしてたお陰で残ってるものがあって本当に良かったね!
可愛いよね、子猫時代って。。
2008/07/04(金) 12:14:15 | URL | wie #-[ 編集]
きゃあ~v-10もう最高にかわいいです!!!
あずきちゃんもアーシャもとにかく「シャーっ!」
出しまくりでしたね(^-^;)
ミー君はやはりルークに似ている•••ルークを見ているようです。

本当に無事に記念日が迎えられた事、感謝です☆**・☆**・☆**・
2008/07/04(金) 19:28:20 | URL | まほうのたね #-[ 編集]
かわいい!
2人ともかわいすぎるよ!
今の姿もいいけど、小さいときの姿もやっぱりいいもんだねえ。
特にあずきちゃんの白いふわふわがたまりません。
2008/07/04(金) 20:18:00 | URL | hee #-[ 編集]
ママニャンのおっぱいの味も、わからない時に兄弟で、ジジさんに拾われて、母親代わりも、本当に大変でしたね。ミーちゃんも、リュウも指が、おっぱいで、夜寝る時もう大変。指を探してはチュウチュウ。ミーちゃんは、指と顎でしたね。なつかしいですね。
今でも3にゃん(姉にゃんは昨年虹の橋を渡りました)の中で、一番甘ちゃんです。
明日、予防接種に行きます。病院には注射以外連れて行ったことがなく、健康優良児です。メタボぎみですが。体重が心配です。
それにしても、妹ニャン(あずきさんではありません)元気?夢のコラボで3にゃん逢わせてみたいですね。夢ですね。
2008/07/04(金) 21:58:47 | URL | やえママ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
そうなんだよね。
データ飛んじゃって・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
便利だけど それに甘んじてバックアップ取ってないと
大変なことになるよね。
判っていながら 最近またサボり気味・・
痛い目合わないうちにやらんとね。v-390
2008/07/05(土) 07:40:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
まほうのたねさんぇ
離れていても姉妹で同じように
「シャー」出しまくりなんてスゴイですよね。
やっぱ性格似てるんだろなぁ~♪
今対面したら お互いに威嚇しあうんでしょうねv-406

その姉妹と一緒に生活しているのが
ルーク君・ミー坊と、共にキジ猫なのもすごい偶然な気がします。
2008/07/05(土) 07:48:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
小さい頃の写真 眺めはじめると
懐かしさで止まらなくなるね。
モモちゃの小さい頃の写真もみたいなぁ。
同じように白い毛玉の様だったでしょ?
2008/07/05(土) 07:55:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
やえママさんぇ
ホントにあっという間に過ぎてしまいましたが
そんな頃もあったですよね~~・・。
1ニャンが虹の橋を渡ってしまったなんて 
やえママさんちにも色々あったんですね。

リュウ君は健康優良児ですか・・。
ミーは最近の吐血といい
1年前のあずきさん同居し始めのストレスといい
結構病院にお世話になってますね・・ (´ー`A;)
メンタルが弱い感じ?神経質なんでしょうね。

はっさくちゃんですが
1歳迎えた去年の3月くらいまでは連絡がありました。
避妊の手術も受けたみたいですが
今では病院も変えられた様で近況が判らないんです。
きっと元気にしてると信じてます。

2008/07/05(土) 08:16:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
