sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

1年前のあずきさん
2008年07月05日 (土) | 編集 |

昨日はご飯を食べに行ってきました!


いつものメンバーではなく


同じ法人内の訪問リハビリスタッフさんとです。


看護面では経験上判る事も多いんですが


動作や言語の部分ではからきし弱いアタシ


身体能力を知る上では彼女らの情報は欠かせません。


利用者さんの事でいろいろ話をしているうちに


「飲みに行こうw」って話になり 昨日実現。


秋に結婚されるとかで 今が一番良い時期よね。






IMG_5516.jpg






このお店も 彼と良く来るみたいで






IMG_5518.jpg






お勧めのメニューを教えてくれましたw ポテトサラダがむっちゃうまかった♪






IMG_5522.jpg






来た時はお客さんであふれていたのに


ふと気づくと 前のカウンターにも誰もいない・・・ (´ー`A;)


どんだけ話に夢中なんだょwwww


帰りには酔い覚ましの様に 途中どしゃ降りにやられ


バッグの中のカメラを心配しつつ無事帰宅♪







さて、今日も1年前のあずきさんの写真です。






IMG_8168にゃん






もうこの頃は ミーを慕ってミーの後ばかりついて回り






IMG_8169にゃん






今ではすごいジャンプ力を誇るあずきさんにも


こんな時期があったのね・・・






IMG_8197にゃん






ホントちっさw






IMG_8185にゃん






白いねずみみたいだ・・・ 






IMG_8322にゃん






香箱座りもまだマークっすねw




で・・・


最後に ミーとジャレながら大笑いしているあずきさん♪






IMG_8491にゃん






・・・の様に見えません・・?





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おてんばなあずきさんにも
こんな時期があったんですねv-353

ちっちゃくて可愛いv-344

一生懸命よじ登ってる姿がいじらしいですv-398
2008/07/05(土) 12:43:33 | URL | ちぃ #-[ 編集]
見える見える。笑ってる。

でも顔の色って昔、あんなに薄かったんだね。徐々に黒くなるんだね~
2008/07/05(土) 13:38:21 | URL | wie #-[ 編集]
心の中でジジさんを
「ふーどふぁいたー」と呼んでるまみむママです。

お洒落な店、カッコイイお酒、美味しそうな料理・・・って
ほとんど原型留めてないじゃないですか!

食べる前の写真UPしてくださいよ~e-263



2008/07/05(土) 18:41:17 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
3番目と4番目の写真、ミーちゃんの優しさが、よくでていますね。あずきちゃんの我儘全部受け止めて・・・。これではストレスたまりますね。
リュウの体重7.6キロ。先生から7キロ目指して、頑張りましょうねと言われました。ショックです。兄にゃん達は6キロ。
今日から、ダイエット頑張ります。
それにしても、ミーちゃんとあずきちゃん素敵なコンビですね。
2008/07/05(土) 20:58:04 | URL | やえママ #-[ 編集]
こんな時期があったのですよw
ホント改めて写真みて シミジミ思いました。
・・・こんなにかわいかったのに・・・ ぁw
2008/07/06(日) 12:09:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
見えるでしょ!?!?大笑いしてるよねw
今ではお顔真っ黒だけど
成長と共に色が濃くなっちゃったのよね。
2008/07/06(日) 12:10:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
やえママさんぇ
7.6Kgですかーー!!デカイなぁ・・リュウ君。
って・・・ミーも兄妹猫さんの事言えないくらいでっかいですが
たぶんミーはギリギリ6k台と信じて・・・
そろそろ予防接種の時期なので行ってきます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ミーはどっちかというと
ストレス溜め込んで病気になるタイプなので
最近のロシアンさんの件でもその神経質さに弱ってます。
2008/07/06(日) 12:19:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
ホントだww 原型をとどめていないですねw
食べてる途中で思い出すんですよ~~・・。
食べる前の写真を撮りたいのはやまやまなんですけどぉ・・・。
ま、雰囲気だけでも・・(;´▽`A``
2008/07/06(日) 12:21:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
あぢゅきぃ~v-10v-10v-10v-10v-10
2008/07/06(日) 15:23:37 | URL | まほうのたね #-[ 編集]
まほうのたねさんぇ
アーシャちゃんの
同じ顔して同じ大きさだった頃を思い出しちゃうでしょ・・?v-411
2008/07/06(日) 20:33:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
