sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あ゛ぢ~~~い゛・・・
2008年07月06日 (日) | 編集 |

あ゛ぢ~~~い゛・・・ 






IMG_5552にゃん






梅雨明けたんだ・・・えらい早いけど・・






IMG_5535にゃん






ニャンコも暑い様で 






IMG_5553にゃん
ほぼ仰向けで肉球のお手入れ中のミー坊♪ かわいいw





クッションとかベッドではなく






IMG_5539にゃん






直に床や畳で寝てるよ・・・






IMG_5526にゃん






っつーか、のびてる・・・!?!?






IMG_5548にゃん






そんなニャンコに向かってつぶやくアタシ・・・


『Youも脱いじゃいなよ、その毛皮w』(ジャニーさん風)





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
梅雨あけましたね~v-278

外に遊びに行こうと思ったけど
暑くてv-356暑くてv-356

今日はおとなしくしとこう(;´∀`)

ニャンコたち、お手製の毛皮着て
暑いだろうな・・・v-48
2008/07/06(日) 13:48:00 | URL | ちぃ #-[ 編集]
もう梅雨明けた~?こっちはまだのようだけど暑いよv-7
うちのも伸びてるよ~庭の土の上でゴロゴロしてるんだけどアリンコが沢山いた。。。
2008/07/06(日) 14:52:38 | URL | wie #-[ 編集]
某トピではどうもです^^
暑いですね~暑そうだけど、かわいい~e-328
ウチのにゃんこも、にょろりとのびて日陰で寝てます。
ネコは一番涼しいところを知ってるんですよね~
2008/07/06(日) 15:20:10 | URL | 濃い生茶 #NkOZRVVI[ 編集]
ほんとに脱げたらいいのにね。
でもどんなに暑くても、猫のおなかに顔をうずめるのは続けます。
2008/07/06(日) 20:27:33 | URL | hee #-[ 編集]
ちぃさんぇ
外に出る気色がしません。。。日差しが暑くて。。。
こんなに早く梅雨明けちゃうって
やっぱ異常気象?ですかね~~・・

暑いだろーなぁ・・って思いながら
ついつぶやいてしまいましたww
2008/07/06(日) 20:36:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieちゃんぇ
たぶんね、関東もすぐに明けるよ。梅雨・・。
こっちは向こう一週間晴れだってさ。
もう、こんな暑さが一週間も続くと思うと
ちょっとうんざりかも・・・ぅぅぅ・・・

アリンコは夏に働かないと冬が大変だからねぇ・・。
活動性があがるんだろうねw
2008/07/06(日) 20:39:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
濃い生茶さんぇ
こちらこそ、どうもです!!
訪問させていただいたのに日記読み逃げしてすみません(;´▽`A``
この暑さの中、ちょっとアレな?トピ主さんにも熱くなってしまいました・・v-356

北海道の方だと記憶していますが
やっぱそちらも暑いんですねぇ・・。
ニャンコさんのびちゃってますかw一緒ですね。
2008/07/06(日) 20:45:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
そんなん言うてもさぁ
ホントに脱いだら 引くかもよ・・?wv-411

うんうんw
判る!!この暑さでもミー坊を無理やり抱きかかえて
拉致して頬ずりしながら嫌がられましたもんw
2008/07/06(日) 20:49:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
うちも、色んな所にニャンコが行き倒れています。

気をつけて歩かないと、踏みそうになります・・・

ごまちんは、暗い廊下で寝転ぶのが好きなので保護色になっていて、発見に遅れます。
角のほうでボーっと白い部分だけが浮かび上がっています・・・
判っているけど「ドキッ!」とします。
2008/07/06(日) 23:13:01 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
やっぱ行き倒れてますか・・wv-411
まろさんたちもww
発見が遅れるってことは ごまさん踏まれた事があるんですかーー?

かくいうアタシもシッポやら足やら
しょっちゅう踏んでしまうのですけど・・ノ(´д`*)

2008/07/07(月) 21:38:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
