sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

網戸のまま
2008年07月10日 (木) | 編集 |

結局7日の夜 窓という窓を全開にして涼んだ後


そのまま開けっ放しで寝てしまい


8日 開けっ放しのまま仕事に行ってしまったアタシです。




8日 兄ーやんの方が先に帰っていましたが


『防犯意識がなさ過ぎ!!』だと怒られました。


家に帰ってきて チャリンコ止めたら


窓越しに『ニャー♪』って 普通に聞こえてビックリしたらしいw




以前にも 玄関のドアを思いっきり開きっぱなしで


朝を迎えた事がありますが 


その時も兄ーやんが先に見つけてしまいましたww


さすがに自分でも倒れそうでしたが


一番驚いたのは 新聞配達のにーちゃんだったかもww


冬だったので朝方はまだ暗いし


そんな時間にドア開いた状態で中が暗くて物音しなかったら


さすがに事件?って心配になったんじゃなかろーか?




8日の夜も窓を開けてましたが


再びそのままうたた寝したアタシ・・。


朝起きたら 窓が全部閉まってました。


母親の信用は『0』な様で 兄ーやんが閉めて寝たみたい。


・・・・それが正解よw 信用できるのは自分だけw




そんな中 今夜も全窓網戸で涼んでいたら


いきなり網戸をガシガシする音が・・・・


次の瞬間


網戸に向かって 例のロシアンさんが飛び掛ってきました。


その瞬間 「ギャーギャー」とミーも叫ぶような声を・・


あずきさんまでも 背中毛が立ってましたね。


即効 窓閉めました・・・


網戸破られて ミー達が外出たらいけないので・・。


最近は良いかと思いきや・・・油断禁物ですね。





ロシアンさん 何の目的かは判りませんが


この敷地内は ミーとあずきさんのテリトリーです。


立ち入りはご遠慮願いたくお願い申し上げます・・・ぅぅぅ・・。





写真は そんな事が起こる前のリラックスミー坊ですw






IMG_5590にゃん






500mlのペットボトルと比較してみましたw






IMG_5592にゃん






デカイゎぁ・・・やっぱ・・。






IMG_5571にゃん






っツー事で 機嫌直してww よしよしw






IMG_5582にゃん






肉球のぉ手入れはじめちゃいますか・・?






IMG_5595にゃん







・・・で、夕食の監視タイムっすか・・・




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
私も今朝、両親に「防犯甘い!」と怒ったわ。リビングに母の財布と事務所のお金広げっ放しで寝てんだもん・・・前にドロボー入られてるからね・・・
兄やんの気持ちよく分かるわ~(^-^;)

まぁさ、、お疲れでしょうけれど くれぐれも防犯だけは・・・ね(*_*)
2008/07/10(木) 01:06:41 | URL | wie #-[ 編集]
暑いですからネェ~。
うちでは、クーラー無しでは生きられ無いので窓は
ほぼ閉まっています。
そして、お父さんが寝る前に必ず戸締りチェック!をするので
安心して(?)先に寝ます。
父「・・・お前も、戸締りしろよ。」とは、よく言われます。\(^0^)/
2008/07/10(木) 18:41:16 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
今はどこでも物騒だからねえ。
戸締まりは確実に。
でも閉め切ったままだと家の中が暑くなって、にゃんこ達も可哀想。
2008/07/10(木) 19:55:00 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
まぁ、物騒な世の中だしねぇ。
でも暑いのよぉ・・・A´ε`;)゚・゚
最近はあまりの暑さに眠れないのでエアコンにも頼りがちですけど・・。
2008/07/22(火) 21:46:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
お父さん、素敵ですね!
うちも兄ーやんが気をつけてくれるので
開けっ放し・つけっ放しで寝てられるのかもしれませんね。
『いつまでも居ると思うな ネコとぉ子』って感じですかね・・? 
2008/07/22(火) 21:50:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
そうなのよねぇ・・。
アルミの柵がついている小窓は開けてても大丈夫よね・・?
ちょっと開いてるだけでも空気が流れていいかもw
2008/07/22(火) 21:53:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
うちも窓全開で過ごしたいんですが
娘が外に出てしまうので
窓は全部閉め切ってますv-356
なので、クーラーはフル活動
電気代が・・・v-404

私、玄関の鍵を閉め忘れたまま
寝ちゃう事、たま~にありますよv-356

兄ーやん、頼もしいですねv-353
2008/07/28(月) 11:37:58 | URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
