sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お久しぶりです!
2008年08月31日 (日) | 編集 |

どうもご無沙汰しております・・・。




全国的な集中豪雨が落ち着いたかの様な晴れ間に


セミも生き急ぐかの様に 必死で樹液を吸ってましたw






IMG_5785.jpg





数えたら一部の幹だけで15匹も留まってて


あんまり集団でいると ちょっと怖い。。。





まぁ、そんな事はさておいて


一部の方にご心配をおかけしている様ですので


生存の証(?)に ブログを更新してみました。






IMG_5690.jpg





彼も・・・






IMG_5693.jpg





彼女も・・・






IMG_5694.jpg





暑さの中 マイペースでやっとります!!






IMG_5702.jpg





暑かろうと思い買ったヒンヤリシートを足蹴にしながら・・


                            (*・ε・*)ムー






IMG_5725にゃん





相変わらず元気でやってますのでどうかご心配なきよう・・・


またボチボチ更新していこうと思いますので


良かったらお立ち寄りくださいまし!! 


       ○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おひさ~~~~~~!お元気で何より復活おめでとう~
こっちも相当暑かったから西はさぞや暑かろう・・
でもこっちは2週間位だけ突然の「秋」だったけど、今日からまた夏に戻ったよ・・・トホホ

ひんやりシート、私はずっと買うの迷ってたけど・・・乗ってくれないんじゃ厳しいよね・・・
2008/09/01(月) 01:37:27 | URL | wie #-[ 編集]
ジジさん、おひさしぶりですv-411

皆さんもお元気だとわかり、ホッしましたv-353v-353

ボチボチの更新、お待ちしております^^♪

2008/09/01(月) 09:47:34 | URL | ちぃ #-[ 編集]
生存確認できたので安心しましたv-16

あずきちゃんちょっと太った???
2008/09/01(月) 12:35:47 | URL | ちょめよめ #-[ 編集]
仕事中バタバタ打ったら「ちょめよめ」ととんでもない、別人の名前っぽいミスを(汗

ウエのコメントの訂正でした…しっつれいしましたぁ~~~~~
2008/09/01(月) 12:38:29 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
おひさーーーw ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今年は暑かったかと思いきや
スコールの様な雷雨と急に涼しくなったりで
やっぱ異常気象なのかな・・・?
ここんとこの豪雨、そっちはだいじぶだった?
2008/09/01(月) 20:12:55 | URL | wieちゃんーw #-[ 編集]
ありがとう!!
たぶん、うちは皆 奈落の底に突き落とされても
這い上がってくるくらい元気なので大丈夫です!
ありがとう!!
2008/09/01(月) 20:16:02 | URL | ちぃさんーーw #-[ 編集]
間違えたっ!!
最初のは『wieちゃんへ』
2番目のは『ちぃさんへ』のコメントですww

久々コメント返したら すっかり訳判らん事してしもた・・ilili orz ilili
2008/09/01(月) 20:20:12 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
ちょめよめちゃんーーw
( ゚,_・・゚)ブブブッ 
最初読んだ時は下のコメント読む前だったので
誰だろ・・?って思っちゃったwww

あずきはこうやって写真みたら太ったのかなーー?
7月のワクチン接種の時は3.2?だったんだけど
それから太ったかも??ノ(´д`*)

ちなみにミーは6.7?でした・・・_| ̄|○ ガクッ
2008/09/01(月) 20:26:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
わぁ~、久しぶりのミーくんv-344・あずきちゃんv-344だぁ~~ 

ジジさんが熱中症で入院中でなくて・・・良かったですv-410
2008/09/01(月) 20:58:10 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんーーw
ご心配をおかけしましたーー!!

熱中症にかかるほど暑さには耐えられないので
大丈夫です!!
強いて言うならば
腐れたモン食べて クダスくらいでしょーか・・(I;) 
2008/09/01(月) 21:07:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
