sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あずきの寝っころがし・・w イミフ
2008年09月04日 (木) | 編集 |

寝てるところをブラッシングしたら












さすがにちょっと迷惑そうだぬ・・・w






IMG_5748.jpg





止めた途端に・・・






IMG_5753.jpg





ひっくり返ったーーーw






IMG_5758.jpg





あぁ・・・そんなに眠かったんだ・・・






IMG_5766.jpg





もう どうにでもして!!  ってかーー? ( ´,_ゝ`)プッ







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コロンとした、あずきちゃん可愛いです♪
・・・そうよねぇ
お腹を見せたくれたら、てっきり甘えてるかと
思うじゃない!
まろさんは、ゴロゴロ鳴きながら腹出すから・・・
「お~よしよし(´∀`)」って撫でてると、
急に噛み付くんですよ! 酷いでしょ!
猫不審になりそう(汗)
2008/09/04(木) 23:44:40 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
お腹出したら甘えてると思いますよねーー!!
うちのミーもそうなんですよw
ミーは ゴロゴロはご飯のときしか言わないけど
リラックスしてお腹出して寝てるから なでなでしてたら
突然両手で固定したアタシの手を噛んでくるんですー。
邪魔するな!とでも言いたげに・・・ (゚うェ´。)゚

まろさんとミーは 同じびびりクン?だし
似てるとこあるかもです!!
2008/09/06(土) 00:23:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
確かにちょっと迷惑そう。
でも、そこで怒ってかみついてこないのがあずきちゃんのいいところ。

その後の眠そうな顔がかわいすぎです!
2008/09/06(土) 21:58:21 | URL | hee #-[ 編集]
heeさんぇ
そういえばあずきは噛まないのよねぇ。
ミーと違ってwww

でも、ぷーちゃんに対する態度は激しかったから
敵味方意識が強いのかなぁ・・?
2008/09/07(日) 12:55:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
