sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

朝日の中の・・w
2008年09月11日 (木) | 編集 |

兄ーやんが 昨日家に電話をかけた際


自分の携帯代を心配するあまりに言ったセリフw





『オカーン!コレ実家にかけよるケン 電話代かかるケン


早よ喋ってくれんーー!?!?』 





・・・お前・・・ 別宅があったんヵ・・・?





・・・で、唐突ですが・・・w






IMG_5835にゃん





朝日の中の大股開きーーーーwww






IMG_5836にゃん





ぁ ゴメ・・・w






IMG_5837にゃん





あ、、あずきさん やめた方が・・・ (・公・;)






IMG_5840.jpg





(´ロ`;) あぁ。。。






IMG_5843.jpg





両手ではさんで・・






IMG_5845.jpg





ケリケリ攻撃 (o゚Д゚)ノダーッ!





で、邪魔モノは消し去ったあとは再び






IMG_5846.jpg





ネコらしく寝ましょ。。。w 朝の陽だまりの中でwww


(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おかんって言うんだね~
可愛いなぁ~

みーすけくんとあずきちゃん相変わらず仲良しで~(*^m^*)
2008/09/11(木) 22:38:07 | URL | wie #-[ 編集]
オカンって言葉好きですv-238
こっちでは聞けなくて残念だけど・・・

相変わらず仲良しで微笑ましいですv-22
2008/09/11(木) 23:37:41 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ふふっ (´∀`)
「~~ケンe-70 ~ケンe-70」って、
うちのバカ息子も言います。(娘は使わないですが・・・)

ミーくんと、あずきちゃん・・・
全く同じ事が我が家でも日夜繰り返されています!
何ででしょう?
2008/09/12(金) 00:58:36 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieちゃんぇ
おかんーって言うんだよぅ。
でも、おっさん声なのでカワイイかどうかは・・・(´ー`A;)

あずきとミースケもいまいち微妙なんだー。
ミーが大人げない感じよw (゚m゚*)プッ
2008/09/14(日) 08:27:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
おかん。って基本的には関西なのかな・・?
でも、兄ーやんの同級生は結構使ってるみたいな・・?
福岡なのにねぇ・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
2008/09/14(日) 08:31:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
・・ケン・・・ケンは言いますよね~
娘さんは言わないんだーw アタシも日常的に言うてますよ!!
「・・・っちゃけんがー」みたいな。。。w

まみむママさんちでも こんな光景良くあるんですねーー?
何でなんっすかねぇ。。。 ヤレヤレ
2008/09/14(日) 08:36:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
