sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

苦手なモノ
2008年09月15日 (月) | 編集 |

掃除機のスイッチと共に一目散の2ニャン・・・


今日は食器棚の上に一緒に避難の模様w






IMG_5855.jpg





聞くところによれば 抜け毛を掃除機で


吸い取らせてくれるニャンコもいるらしいけど






IMG_5859.jpg





ソレが出来たらコロコロよりも確実だろなぁ~w






IMG_5860にゃん





うちは絶対無理やけどwww  (´ー`A;)






IMG_5861.jpg





ちょっと近づけただけで逃げの体勢だも・・・


・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちのニャンズも一目散に逃げます。
ちょっと、意地悪して必要以上に吸い口を近づけると
プチパニック☆になります・・・

2ニャンったら、高みの見物みたいですね。
君たちのお陰で掃除に時間が掛かるってのにね・・・
2008/09/15(月) 22:35:40 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
まろさんにごまさんもですかーー?
かりんさんもかな?
うちもつい意地悪しちゃうんですよねぇ・・
反応が面白くって・・・ww
プチパニック わかるーーw (。^m^)クスクス
2008/09/16(火) 00:06:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
