sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコサンド♪
2008年10月04日 (土) | 編集 |

前回 マタグラで居座っているあずきさんの


証拠写真を紹介いたしましたが






IMG_5995.jpg






この方の 足フェチぶり は 既に立証済み・・・






IMG_6007.jpg






ドコで落ち着いているのやら・・・w






IMG_6005.jpg






ソコのキミだよっっ!! キミ! (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、






IMG_6008.jpg






すっかり落ち着いてますな・・・w






IMG_6009.jpg






ソコで一句w 『マタグラで ナニを思ふか 秋の夜www』






IMG_6010.jpg






・・・肉ギロチンw ナーンテw ( ゚∀゚)・∵. ガハ






IMG_6018にゃん





ネコサンドいかがっすかぁー?www





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは(*^m^*)ほんと天才的なアホだよね~あ、勿論褒め言葉よ。
写真を撮りながらオチ考えてるの?笑えるわ~しかも最後のミースケくんナイスだよv-218
2008/10/04(土) 20:02:07 | URL | wie #-[ 編集]
肉ギロチンされても、気持ちよさ気なミーくん・・・イイ!e-415
いいなぁ~
うちの仔は、ワタクシの毛布が好きなのでねぇ。
肉サンドには、なりません
2008/10/04(土) 21:23:21 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
最後の表情がたまらないね。
ミーさんったら幸せそうに寝ちゃって、もう。
かわいいなあ。
そのままちょっと足を締めたら、どんな顔するのかな。
2008/10/05(日) 09:27:49 | URL | hee #-[ 編集]
wieちゃんぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 最高の誉め言葉サンクスw
取り合えず使えそうな写真撮りまくって
後からネタを考えるんだーw って、オラ芸人か・・・?w
2008/10/05(日) 13:19:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
肉ギロチンは最近しょっちゅう出る必殺技ですw
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
今からの時期はベタベタさせてくれるので
むっちゃ幸せな季節ですよねー。
まろさんたちも毛布の中ですかー?(´∀`*)
2008/10/05(日) 13:23:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeさんぇ
そんな!!ちょっと締めるだなんてwww
イタラン事してどこかへ移動されたら寂しいので
そんな勇気ないっすゎww (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2008/10/05(日) 13:29:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
