sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

小さなシャーワセ♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |

人が TVを見ている近くで






IMG_5955.jpg






こうやって クッションに香箱座りする姿も






IMG_5954.jpg






なんとなく 寒い季節の訪れを感じさせますなw






IMG_5958.jpg






ちんまり・・・w  (つ∀`o)っクスクスッ






IMG_5959.jpg





このまま 抱っこしてお布団まで移動しても


最近は そのままお布団でジーっと寝てくれてますw


・:*:・(*´エ`*)・:*:・ あぁ・・・しゃーわせw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほんっとそれは幸せだよ!!!うちには無い幸せだわ~ん><
なんでうちのは攻撃的なんだろうか・・・すごい可愛がってるのに・・・・ずっとこんな性格なのかなぁ(-_-;)
2008/10/07(火) 00:15:44 | URL | wie #-[ 編集]
いいなぁ~ それって自慢?自慢話なのねっ!

一度でいいから、手に煮干を持ってない状態で・・・
ニャンズに擦り寄って来て欲しいっ!!
2008/10/07(火) 22:10:18 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieちゃんぇ
ムニちゃんは攻撃的なのー?家の中でもぉ?w
おてんばさんだって事は知ってたけどwww
確かミーと同じくらいの年だったよねぇ?
2008/10/13(月) 22:57:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
ぁぃw 自慢かもしれんwww
ぁ、でもあくまでも擦り寄るのは アタシなのです!
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2008/10/13(月) 22:59:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
