sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ぉひさですがトツギーノ。(古
2008年11月28日 (金) | 編集 |

更新するたびに ぉ久しぶりな感じの今日この頃・・


mixi も ブログも 途切れ途切れですが


アタシは何とか生きておりますです・・・(滝汗)



実は来年早々に 福岡市民ではなくなる予定w


相当田舎ですが そろそろスローライフもいいかも・・・?


で、今日は物件探しの旅に出たのでしたーーーw





うちの場合 ネコ可物件という縛りがあるので


条件が限られてくる中 それでも広さ重視で


3つの不動産回って6件ほどみせていただきました。


一軒は20畳のLDKと8畳、10畳の2LDKという一軒家


もう一軒 団地の作りで13畳のLDKに6畳2部屋のお家


アタシ的には、その2軒にしぼられましたが


広い家の方は古さはともかく、辺鄙なんですね・・・w


団地の方はJRの駅にも近いし便利っぽいけど


通勤は車で片道30分・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー 一長一短ですゎ・・・w





ってことでw


今日一日を バカリズム風に・・・(イミフw






IMG_6108.jpg





部屋見ーの・・・






IMG_6109.jpg





蜘蛛おりーの・・・






IMG_6110.jpg





茶畑見ーの・・・






IMG_6122.jpg





虹出ーの・・・






IMG_6126.jpg





飛行機飛びーの・・・






totu3.jpg





トツギーノ。






IMG_6129.jpg





降り口間違えーの・・・






IMG_6135.jpg





街行きーの・・・






IMG_6137.jpg





街歩きーの・・・






IMG_6097.jpg





家帰りーの・・・






IMG_6099.jpg





怪しすぎーの・・・






totu3.jpg





トツギーノ。






・・・・・お粗末w ペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なななな・・・なん!!
ジジさんもしや再婚するの~?!!!

いんや~道理でブログ更新もないわけだわさ。おめでとー!!
めでたいよ~!

物件探しの1枚目の写真さ、なんか変な光が入ってるのが気になるんだけど・・・
イルミネーションの写真すっごく綺麗だね~

2008/11/28(金) 23:03:22 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
ヾ(・ω・o) ォィォィ 再婚ってw 
笑ったーーー (´゚ω゚):;*.:;ブッ

っつかー おひさですーー!!
実は再婚とはチャウのだ・・・。
公的な病院の採用が決まったので
地方でも公務員になれるチャンスってそうそうないし
この際転居してでも安定を取るか?って話だったのだw

物件の写真はね
もう一回不動産屋さんと別れてから再カクニンに行ったときに
窓の外から撮ったので反射してるんだよー!!
ユウレイちゃう思うよーw

2008/11/28(金) 23:33:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
ああ~ゴメンゴメン(*´∀`*)ゞ私バカリズムっての知らなくて、トツギーノっていうのが、ジジさんがどっかに嫁ぐのかと思ったんだよ・・・笑
つうか結婚してるのに再婚ってのもね、、すまんすまんm(*-ω-)m
にしても公務員になれるんだったら、もっとおめでたいね!スゴイね!頑張ってるんだ。引越し先、悩むね~
蜘蛛が出てもユウレイが出ないほうにしときなはれ(*^m^*)
2008/11/29(土) 00:34:45 | URL | wie #-[ 編集]
wieちゃんぇ
うははw
嫁ぐのあかああああああw

公務員ってさ 安定ってイメージあるんだよね
今時民間に委譲されることも多いけどww
引越し先はマヂ悩むねぇ。
ってか、2LDKはネコだめだってーー!!
今日返事きたんだよーー?ノ(´д`*)

2008/11/29(土) 20:30:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさん、お久しぶりです^^

お引っ越しするんですかぁv-411
いいなぁ~

でも、物件決めるのって
勇気がいりますよねv-356

住み始めてからいろんな不満が出てきたり
隣の住人が変な人だったり・・・

うちがそうだったので(笑)

イルミネーション、とてもキレイv-353
もしかして天神の、あの公園ですか?
2008/11/29(土) 21:17:07 | URL | ちぃ^^ #-[ 編集]
ちぃさんぇ
おひさしぶりですw
コメントありがとぉwww

お引越しは面倒だよねぇ・・ 新しい環境はいいけどw
隣の住人には うちも失敗したので
気をつけたいんだけどねぇ
何しろ知らない土地なもんで情報がないのよね・・。

イルミネーションは あの公園よんw
ソノ前の写真は ソラリアから岩田屋に抜ける道だよw
新館と本館をつなぐ通路もあるでそ?wうははw
岩田屋にチョビッツ用事があったのだww

2008/11/29(土) 22:54:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
え?ちょこちょこ、来てたのにぃ~いつの間にか、更新!
なにやら、嬉しい裏切りです。

そして、知らぬ間にいろんな事があったんですね~
ジジさん、ワタシと同い年でまだ若いからまだ新しい事にも挑戦できるわよ~~
っか、何も怖いもの無しの歳ですからね(笑)
応援だけは、たくさんできます!!!

2008/12/01(月) 02:52:14 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
いつも 来て頂いてありがとうございます!
気まぐれな性格も手伝って こんな更新ですが
これからもよろしくお願いいたします!!

なかなかもう最後のチャンスだと思うと
子供も手が離れるし、後悔しないように・・って
イロイロ考えたました。

ソソ、うちらの年齢怖いものなしですよねw(結構w)
ってか、コメントの時間にビックリ!!しましたよおおおw
うははw (∩∀`●)ノ彡
2008/12/01(月) 06:53:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
