sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

各人のほざき♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |

夕べ TVを見ながらゲタゲタ笑っていたら


2階の兄ーやんに『オカン!うるさーいっ!!』って怒られた。。。


そういや土曜も「すべらない話」を見ていて


怒られたばっかだったっけヵ。。。


『オレだって見たいとよ?ソレを我慢して勉強しよーとよ?


普通はもっと気を使って静かにするだろー!?!?


合格して1年でレギュラーとるって夢を邪魔せんで!』




・・・ぃぁ ソレはキミの勝手な事情だっっ!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ


そもそも 1年でレギュラー取れる子はー


もう推薦で合格決まってるっちゅーにw




そう、うち受験生を抱えているんでした・・ノ(´д`*)


すぐ忘れますけど・・・(´゚艸゚)ブッ



だって、大学なんて合格しようがしまいが


高校卒業すれば もう独り立ちできる歳だもの。


落ちたら働きゃいいんだよ。




なーんて思ってるアタシに対して 旦那さんは真逆。


浪人しても大学進学派。。。冗談じゃねぇぇぇぇぇえ!!




挙句の果てには


『本当はオレと同じ大学に入って アメフトやってくれんかなー


歴代 兄弟はいても親子ってまだいないんだよー。


そんな事になったら 試合全部見にいきまくるー』




(。'Д')ハァ?・・・もしもし・・・?


ソレは子供の将来の心配でなくご自分の願望ですよね?!


やれやれ・・・


勝手にソレゾレほざいてやがれってんだーーw





そうそう、アンティークな古時計が届きました!






IMG_6278.jpg






コレがまた子供と旦那さんにはチョー不評で


『はぁ?そんなんに7千円も出す気がしれんわ。』


『オカン なんでそんな無駄使いしたん?勿体無い!』




いいの いいの ゆーときなさい・・・ (#゚Д゚) プンスコ!






IMG_6283.jpg






キミらにはワカランのだよ この味わい深さが。













味わい深いんだけどねー・・・


何故か不気味さも漂ってるっつーか・・・ (・"・;)ウッ


夜遅くに突然鳴り出すのでビビるっちゅーねんw






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いいいい!時計素敵!
うちにも昔あったんだよ、似たようなものが、、、
でもね、鐘は6時なら6回だよ。5時なら5回。

受験生、頑張ってるね!可愛い息子っちだねー
愛しいねー
2008/12/29(月) 19:27:42 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
おひさです!ご無沙汰しててごめんなさい!
こんな時計wieチャンちにもあったのかああああ?w
スゲーね。いいよね、こんな時計!
でもー夜中に聞くと怖いかも。。。w

兄ーやんは
自分的には頑張ってるらしいんだけどー
必死さが伝わってこないんだよw
だから受験生抱えてる感じしないのかもw
2008/12/29(月) 20:00:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。