sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

梱包作業♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
モノを捨てられないアタシが


今回の引越しで 使わないものは処分する気満々w


今度は台所も狭いし 壁上部に段差があって


今の食器棚は上下バラさないと置けなさゲ


しかしコレは親から買ってもらった嫁入り道具。


廃棄するに忍びなく他のレンジ台とかを処分する事に。






IMG_6300.jpg






食器台の下をカウンターの様に使おうか?とか


もう色々考えてると 


すぐさま食器棚バラしたくなるのが人の常・・?w


モノが入ったままだとバラせないので


とりあえずなかのモノを梱包しようw






IMG_6303.jpg





結局上段は箱2個で詰まっちゃいました!


思い切って今回食器も捨てる事にw 使わないもんね。



ぇ?w お正月なのに梱包ー?って???


いいの 今年うちはお正月ないと思われますのでw


正月早々 旦那さんの応援で食器棚解体作業で


台所はスゲーことになってるはずだしねw うはw





ぁ そういやキャツらの大好きな段ボールが


山積みなんっすけどー(滝汗)


無事でいられるのかああああ>段ボール ウーン…





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あああ、正月返上で荷造り大変だねー・・・

身体大事にしてねー!

2008/12/31(水) 17:23:21 | URL | wie #-[ 編集]
今日と明日は冷えるみたいなので
暖かくして、梱包作業してください^^

いらない物、うちで引き取りますよ~(笑)

確かに、ニャンコは段ボール好きですよねv-411
前に一緒にいたニャンコも
バリバリ爪といでましたもんv-363

今年は楽しい日記をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^

良いお年をヾ(*´∀`*)ノ
2008/12/31(水) 18:12:41 | URL | ちぃ^^ #-[ 編集]
ワタシも、3度の引越しを経験していますが
今思い返すだけでも・・・大変だった!としか覚えていません。

正月?そんなものしなくても大丈夫ですよ。
街には24時間営業で、美味しいもの売ってるじゃないですか。
少しでも、人手のある時に片付けちゃいましょう!

ワタシは、まったりと年を越させていただきます。
だって、本格的な掃除は春にする事に決めたんですもの!
(大掃除をしてたら、あまりの大変さに現実逃避しました)

今年ジジさんとお知り合いになれて
とても、楽しくて 嬉しかったです。
来年ジジさんにとって、幸せな年になりますように~♪
2008/12/31(水) 18:18:46 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieチャンぇ
ありがとおおおw がんばるww
ってー・・・あんまはかどってないけどーノ(´д`*)
2008/12/31(水) 22:50:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃサンぇ
うちの要らないものはホンマに要らないモノなんですぅぅぅぅぅ・・。
たぶんこんなんもらっても 迷惑かも・・?って感じですノ(´д`*)

マヂ今日は寒いですねえ…
夕方過ぎにミゾレみたいなんが降ってましたよー!
灯油買いに行って待ってる間に手がかじかんだー・・w

たしかにネコに段ボールはヤバイですよね?
梱包した箱がすごい事になってたら泣き笑いものです。。(゚うェ´。)゚
2008/12/31(水) 23:13:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
引越しはホント嫌ですよねええ。大変だし。
うちは親が転勤族だったし 自分も7回目の引越しなので
ほんとに嫌いで前回は梱包までしてくれるコースにしましたが
さすがにお金かかるので今回は時間もあるし 自分でがんばることにしました!

人手といっても旦那さんの荷物はココにはないので
やっぱ自分が頼りです・・・(´д⊂)‥ハゥ
大掃除も大変ですが 春が夏になり秋になって一年後にならないようガンバってくださいね!
(ぁ、ソレはアタシだ!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ)

まみむママさんにとっても良い年でありますように!
今年はどうもありがとうございました。
ろーずまりーさんとかりんさんに感謝しています!
2008/12/31(水) 23:26:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃサンぇ 続き♪
ごめんなさい。分割になってしまいました!
こちらこそ いつも遊びにきていただいてありがとうございます!
ちぃさんにとって来年も良い年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2008/12/31(水) 23:29:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
