sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

DIYもどき?w
2009年01月08日 (木) | 編集 |

DIYで何が一番難しいかってーと






IMG_6528.jpg






のこぎりを操る事か・・・?w タブン・・・




組み立てやペンキ塗りなんかは何とかならんでもないw


しかし・・・






IMG_6524.jpg






Σ(′□`;)il| ハゥ  ザギザギやしw 斜めってるしw


形が整わない事には話にならん!!ってことで・・・





もう何かを作るって作業はあきらめて


塗ろう!とにかく・・・






IMG_6519.jpg






って・・・ Σ(′□`;)il| ハゥ






IMG_6520.jpg






最近のペンキは臭くないので


逆に 塗ってる刷毛の動きに興味を持って


近づいてくるといふ。。。。 _| ̄|○ ガクッ






IMG_6521.jpg






ミーさん。。。。 足跡あちこちついてますがな。。。





急いで隔離しましたが






IMG_6531.jpg





( ゚д゚)ハッ! あずき・・・・


その顔ーーw ・・・いつの間に Σ(′Д`ノ)ノ




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいけないんでしょうが、大ウケしましたw
猫の足跡柄ってのもアリかもですね(^^)
2009/01/08(木) 16:34:54 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
うう~大変だねー・・・
猫さんたち歩いちゃうわけか・・・
今のペンキって臭くないんだ?知らなかった~
2009/01/08(木) 16:58:12 | URL | wie #-[ 編集]
何やら、可愛らしい柄を入れて
ジジさんったら、凝り性だねぇ~♪ と、思っていました。
ミーくんの足の裏のペンキは取れましたか?
これから「お手伝いする!」と、参加しに来そうですね。
嬉しかったり、困ったり・・・ふふっ
2009/01/08(木) 18:09:39 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
yutaサンぇ
笑うでしょーw アタシも思わず力が抜けました・・・
しかも あずきさんのこのお顔wwww うはは
2009/01/08(木) 19:48:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
そうそ 臭くないのよ。今どきのペンキってヤツぁー
室内で塗っても気分悪くならないのだw
しかしw その足で逃げていかれると
床が足跡だらけでさー・・・w
写真より何より 乾く前にまず床を拭くのが先でした!アヒャヒャ
2009/01/08(木) 19:52:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
凝り性ってか 
諦めも早いので、結局凝らずに終わるんです。。。 (´д⊂)‥ハゥ
毛や肉球のシワに入り込んだペンキは取れないんですよねー
毛繕いして体内に入るのが気にはなりますけど。
それこそ猫の手も借りますかw アヒャヒャ
2009/01/08(木) 19:58:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
あずきちゃんの足跡ってなかなかいい柄だと思うけどなあ。
これはかなりセンスあるかも。

のこぎりの腕前は・・・。
まあ、人には向き不向きがありますよ。
うん。
2009/01/08(木) 20:36:47 | URL | hee #-[ 編集]
heeサンぇ
足跡はミースケのなんっすよw 
肉球だけみると どっちかわかんないよねええー

こうやってマヂマヂ見るとかわいいかもしれんって思うけども
その時は「ぎゃああああああああ」って感じだったので
とてもそんな余裕はなかったのだw

heeさんは器用なんでDIYも得意かな?
代わりにつくってーw (´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009/01/08(木) 21:44:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさんは大変だったと思いますが
ネコの足跡、意外と使えそうですね^^

かわいいのが出来るんじゃないかなv-344

上下の動きってニャンコは好きですからね(笑)

ジジさんの動きに釘付けになってる
あずきさんとミースケ君を想像して
大笑いしておりますv-411
2009/01/09(金) 14:36:12 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
*ちぃ*サンぇ
今となっては ホント意外に使えるかも?っておもえますねー・・w
もうそりゃ塗り初めてだんだん目がまん丸になっていく様は
かわいいやらおかしいやら嫌な汗が出るやらで。。。うはw
まぁでも 落ち着いてみれば笑わせてもらったって感じですねw
2009/01/09(金) 18:17:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 04:04:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
