sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

高校サッカー見つつ・・
2009年01月12日 (月) | 編集 |

お引っ越しの準備は一向に進まず・・・


引っ越し先のペンキ塗りも行かず・・・


友人からは『いつ来るのー?』と催促されつつ・・・





だってこう寒いと動けないじゃないかああああああ・・・





・・・と 言い訳してみても困るのは自分・・・ぅ・・・





今日はしゃーない・・・高校サッカーの決勝あったし・・w






IMG_6352.jpg





ミーと一緒に試合見てました。






IMG_6349.jpg






ぃぁ ミーはもう頭ココにあらず・・・w






IMG_6355.jpg






脚をデーンと乗っけても ビクともしねええ ノ(´д`*)






IMG_6359.jpg






時間差で あずきさんが乗っかってきちゃった (*´ω`*)






IMG_6361.jpg






ミー 『オメーどこに座ってンのニャ?


あずき 『うるチャぃれちゅねっっ!このデブ






IMG_6364.jpg






ミーさん イジケナイ イジケナイ・・・ A´ε`;)゚・゚






IMG_6365.jpg






『ちょっと言いチュぎまちた・・・』


そうそう 仲直りの毛繕いで・・・ねw






決勝は、見てて最後涙があふれてきました。


鹿児島が負けたのは残念だけども


すごいすばらしい試合に感動!!


選手のみなさん、関係者の方々お疲れ様でした。


心から拍手を送ります。


感動をありがとおおおおおおおおおおw





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
久々「細い足」登場でした(*^m^*)
ほんと羨ましい足だよ。ww

働きながら荷物まとめやら引越し作業がどれだけ大変だろかね~・・・私には一生多分できなそう・・
2009/01/12(月) 21:41:36 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
さほど 細くもないんだけどもねー・・A´ε`;)゚・゚
もう休みに入ったので、時間はたっぷりのはずなんだけどねー・・
何せ怠け者なんで・・・・Σ(′□`;)il| ハゥ
2009/01/12(月) 23:42:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
ホント、寒い日が続きますね~

自分も後半からですが、TV観戦しました。
結構点差ついての一方的な展開も予想してたんですが
(鹿児島が勝つ展開)、広島皆実が最高の試合運びを
していい内容でしたね。
2009/01/13(火) 00:30:36 | URL | yuta #kHmSEWWs[ 編集]
yutaサンぇ
寒いですねー ホント・・・
まぁ コレが冬っちゃ冬なんですけどもーw
試合はホントにどちらも甲乙つけがたくて
勝った皆実も城西も優勝旗をあげたいくらいの試合内容でしたね。
2009/01/13(火) 06:24:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 12:07:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
