sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

いつになったら終わんねーん!前編
2009年01月17日 (土) | 編集 |

あー もう・・


荷作りってやつぁー荷作りってやつぁー・・・!!!


今回思い切って色々捨てようと思っているのだけど


モノ一つ一つを吟味してしまうので



ぜんっぜん終わんねえええええ・・・






しかもだw


段ボール組み立てた途端 侵入者発見!













一緒になって遊ぶなああああ<自分!!!






IMG_6576.jpg






期待に答えてしまふ・・・ダメなアタシ  _| ̄|○ ガクッ






IMG_65822.jpg






           あっっっ!!!






IMG_6583.jpg





こうしてやるるるぅぅぅ!!






IMG_6585.jpg






へっへっへっへ・・・






IMG_6586.jpg






やーぃ 届かないだろぉぉぉぉぉー!(フリフリ←ネコジャラシ






IMG_6587.jpg






(;゚д゚)ハッ!


ちなうがなぁぁぁーw 荷作りぃぃぃぃぃぃぃいい!!






IMG_6588.jpg






そそそそ こんなんメッチャ好きやってん (Mr,Bater風 懐ぃw)






IMG_6591.jpg






ホンでなー コレもなーなかなか捨てられへんねん。


空やねんけどもな 浮き彫りの感じがえぇねんやんかぁ。






IMG_6592.jpg






せや ぽこちゃんのカンカン。


こやってモノ捨てられへんで困んの自分やんかぁ。


やっぱ自分はかわええやん。


判ってんねんけどもな 捨てられへんのやな。 






IMG_6593.jpg






コレコレ 占いかぁ。好きで昔よくやったわぁ。


表見てな生年月日のトコみたらな わかんねやんかぁ・・・。




ってー やかましわあああ!ちゃうやろおおおおお!!!


いつなった終わんねんんんん!!!!   By Mr,Bater







お時間ある方 Mr,Baterご存知ない方


良かったら面白いのでどうぞw














あかんw 時間ないのにハマってまうーー!!




最後に一句

『お片付け・・・進んでいるかチト疑問』 

                  ともぞう心の俳句♪





                        ちゃんちゃんw

★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん、ともぞうって呼ばれてるの?!!
私の福岡の友達がともぞうって地元の子に呼ばれてるっつうから一瞬ドキっとした~。

化粧水や香水のビン、可愛いの捨てないでいいよ。
私もそういうの捨てられない。
全部持って行く!それでOKあはは(*^m^*)

しかしまっちゃんも今田こーじも若いねー
2009/01/17(土) 17:27:49 | URL | wie #-[ 編集]
現実逃避してるとしか思えませんが・・・
まるで、受験生が勉強に向き合えず
息抜きだと自分に言い聞かせて趣味の道に
足を踏み外すって、アレですよ!

受験生・・・? 息子の視線が痛くないですか?
せめて~隠れて遊びましょう。
いやだめやん、ブログで一般公開されてる。
2009/01/17(土) 17:41:28 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
wieチャンぇ
チャウチャウw 
ともぞうはーちびまるこチャンのおじいちゃん!!
うはは 紛らわしくてごめーんw

なんかさー
捨てようと思っていざ向かっても
なかなか捨てられないんだよねええ。
ソレが未練とか執着なんだろねー (´д⊂)‥ハゥ
2009/01/17(土) 18:31:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
お、お、お、おっさるとーり!!
まさに現実逃避ーー!!!
うはー 見破られてしもたー ゚+.(*ノ∀ノ)゚+.

兄ーやんは オカンにナンの期待もないせいか
うちが 例え遊んでよーがグータラしてよーが
ナニしてても 自分は自分って感じなので
情けないやら 助かるやらで・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

後編はさらに 「ちゃんとやんなさいよー!」ってまみむママさんからお叱りを受けそうですわw
ぁ もう既に。。。? (つ∀`o)っあははw
2009/01/17(土) 18:38:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
ほんとに猫は箱が好きだね。
そんでもって人間は箱入り猫が好きだね。
こりゃ遊ばずにいる方が難しいです。

でも荷造りはちゃんと進めましょう(笑)。
2009/01/18(日) 20:36:48 | URL | hee #-[ 編集]
heeサンぇ
うんうんw猫は箱好きだよね。
でもって人は箱入り猫が好きだねーー。
荷造り進まないんだよー。
でもheeさんも 荷造り進まなさそうー!!
なんでかって?色々趣味で集めたモノが多いので
片付けながらイチイチ中断… それってアタシだけ…?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009/01/19(月) 08:35:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 22:54:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
