sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お引越し報告2♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |

引越しって 


後の荷物の片づけがまた一苦労なんですよね・・


片付けの前に 色んなものに気が取られて


中々進みません・・・。


とりあえず仕舞っちゃえばいいのにーー・・w






IMG_6656.jpg






用途が違えば 使い方も違ってくる訳で・・・


コロなんぞ付いてたら転がせるなー と思い立つもんだから


ホームセンター→買い物→コロの取り付け なんて事で


進まねぇえええ・・・・ ( ̄▼ ̄|||)






IMG_6657.jpg





その間も あずきさんは探検です。(*´∀`)クスクス


・・・って  そんなトコかいなーww (;′Д`)ノぇー
注:流し台の真上ですw







IMG_6661.jpg






相変わらず 冷蔵庫の上好きねえw






IMG_6667.jpg






今度は下駄箱かぃwww






IMG_6668.jpg






でも 高いトコばっか行くのは 


やっぱし まだ慣れてないからってのもあるのかな・・?





そんな中 土曜日の午後


今までになかった出来事が・・・・


なんと お布団にウ●チ発見しました・・・=( ̄□ ̄;)⇒






IMG_6652.jpg






粗相したのは多分ミーかなー・・?デカサからいって。


金曜の引越しのパニックも覚めやらぬまま


土曜は土曜で電話・エアコン取り付け・電気・PC設定などで


知らない人の出入りが 相当堪えたのか・・・




そういやミーは 


あずきさん迎えた時も腎機能低下してグッタリしたし


ロシアン君が頻繁にウロウロしてた時には血吐くし


ホントに神経質な子なのでちと心配 (ぉデブなのに・・・


環境の変化に弱いと思われ・・・







IMG_6654.jpg






大丈夫!ミーさん、アタシがついてるから!


ゆっくり慣れようね。


って事で 静かな環境維持の為


ちとバタバタ片付けるのは止めました!!!!


※注:言い訳ではありませんw ・・・言い訳です・・・
                  
                    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お引っ越し、お疲れ様でした^^
一気にかたづけたい気もしますが
ミー君が心配ですね・・・

環境の変化に戸惑っているんでしょうね。
しばらくは様子を見ながら
ミー君のペースに合わせていくしかなさそう。

ジジさん、頑張ってくださいねv-356

2009/01/26(月) 15:22:39 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
hahahaいい言い訳だ~!
コロコロとか付けるネジ回すのは、手でネジ回しだと大変だよね・・・
でも、確かにミースケさん・・・自分の縄張りの主張の為に排泄することは猫はよくあるけど、それとは違うの?
2009/01/26(月) 23:29:06 | URL | wie #-[ 編集]
*ちぃ*サンぇ
ありがとう!ちぃさんw
何とかボチボチ頑張って片付けていかないとですねw
ミーさんのペースといいつつ、実は自分がものぐさなだけなんですゎ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009/01/27(火) 07:01:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
ウムー・・ 言い訳っすわー!完全なる言い訳っすわー!!ぅぅぅ・・
コロのねじ回すのは アタシは手でするんだよね。
その前に小さめに穴を開ける為に電気ドリル使うのだw
電気ドリルでねじ回すとさ 下手くそなもんでねじ穴をつぶしてしまうんだよねー・・。
ミーさんは マーキングなのかなー?
それならイイのだけど ストレスって思っちゃったんだよね。
2009/01/27(火) 07:10:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミーくんも、大変だねぇ~
この家の主として、「ボクが頑張らなくっちゃ!」って
思ってはみても・・・男の子は繊細だから・・・
あずきちゃんは、探検!探検!と楽しそうですね。

まだまだ、忙しいですね
インフルエンザが猛威を振るっています、お気をつけて!
2009/01/28(水) 01:11:27 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
男の子って繊細なのですね・・?
そういや ドコでも女の子は大抵元気かも・・?wなるるー!

人間の世界でもそうですねw そんなトコは。 ぶw
インフルはやってるみたいですねー
ありがとうございます!気をつけまーす!
まみむママさんちもお気をつけてくださいいいw
 
2009/01/28(水) 21:06:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
