sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミースケヨチヨチ♪
2009年01月28日 (水) | 編集 |

お引越しでちょっとパニックだったミーさんですが






IMG_6671.jpg






ご飯の催促もする様になり






IMG_6670.jpg






環境の変化にも慣れてきてるようです。







IMG_6672.jpg






一安心!  ってか カワイイネー (親バカですw






IMG_6674.jpg






犬は人に懐き 猫は家に懐く? 


みたいな感じの言葉を聞いたことがありますが







IMG_6676.jpg






人との信頼関係がうまく出来ていたら


ニャンコだって やっぱり人に懐いているんじゃ・・・?






IMG_6679.jpg






そう感じる今日この頃。




だって 最近特に傍に寄ってくるし


アタシの傍が安心するんだよ d(*´●_`*)ЙЁ


・・・そう思わせておいてください。 ( ゚,_・・゚)ブブブッ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミースケ君もあずきさんも
ジジさんの事が大好きなんだと
伝わってきましたv-344

優しいジジさんに出会えて幸せですねv-398

うちの隣のマンションの一階のベランダに
ネコの親子がよくいたんですよね。
飼ってるのかと思ってたら
そのベランダにネットが張られ・・・

当然、ネコの親子はベランダに入れなくなり
ずっと鳴いてるんですv-406

毎日、ずっと待ってて・・・
そこの住人は「シィーー!!」って言いながら
石投げてるしv-359

ネコは警戒心があるので
そこまで逃げないってへんですよね?

長くなってスミマセンv-356

ネコの親子がかわいそうで・・・
私が近づくと逃げちゃいますv-356
2009/01/28(水) 23:27:46 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
振り向いたミースケ君かわいい\(≧▽≦)丿
てか、うちのに似てる~って親ばか同士ですか・・・ww
みーすけ君は案外ストレスに弱いんだろか。繊細なんだねー

そう云えば、プリンちゃんどうしてるだろう~ブログ後で寄っていこっと。
2009/01/29(木) 01:02:28 | URL | wie #-[ 編集]
*ちぃ*サンぇ
ぃぁー・・ むしろ大好きなのはアタシの方で・・w
カマッテ光線だして迫っては 良く逃げられます・・(x_x;)

ちぃさんちの隣のマンションの親子猫さん・・
そんなに入りたがってるのに可哀想ですね・・。
ちぃさんが近寄ると逃げるのに
ソコには懐いてそうなのがチト気になります。

色々事情があるのかもですが
もしも ある日突然に家の中から出されて
二度と入れてもらえなくなったんだとしたら
そのニャンコの気持ちを考えると 切なくなります。
みてるちぃさんもつらいですよね。
こんなに寒いのに。

2009/01/29(木) 17:27:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
投稿ミスってないよーw
同じ内容だったので 一個けしといたー!
2度もありがとー!!

ってか 一回りデカクしたらムニさん?w
やっぱキジトラさんはかわいいよねえええ!
たとえ親バカ丸出しでも カワイイものはカワイイのだw

何でもオトコノコの方が繊細らしい・・。
プーチャンは元気でみんなから可愛がられているみたいだよー!
2009/01/29(木) 17:32:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
