sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

親戚?w
2009年02月01日 (日) | 編集 |

ミーさん、あずきさん共に 兄弟がいますw


その兄弟も幸せに暮らしている様子を


時々でも知らせていただけるのは


メッサ幸せな気持ちになります♪




                 NEC_0051.jpg




ミーの兄弟のリュウ君はシーズー犬くらいでかいんだとか。





1052917911_80.jpg




あずきさんのママンはメッサ美人ですw




                 1052917911_187.jpg




そして 手前はあずきさんの兄弟ニャンのルーク君!


ミーそっくりなんですょ!うははw




1052917911_7.jpg




そして、瓜二つのアーシャちゃんw姉妹ニャンさんですw


・・・あずき同様 


タヌキみたいだといわれるらしい・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



まぁ、親戚に近い感覚があるのは


アタシだけかな・・・?  (。^m^)クスクス


でも うれしいもんなんです!







さて 以下は荷造りの最中の残り画像ですw






IMG_6633.jpg






狭いトコだいすきよねーw






IMG_6632.jpg






?ニャンともにねw













そして 親子の性格の違い・・・






IMG_6637.jpg






上がアタシで 下が兄ーやん・・・・






IMG_6640.jpg




ハサミで切る必要あるのかああああああああw







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 21:58:52 | | #[ 編集]
いいねー!!親兄弟がちゃんと分かると嬉しいね~
あずきちゃんのママ、ほんとすっごい美人だし柄も特殊だね~
なのにミースケ君そっくりの兄もいるんだね、不思議だー

うちはもう むにの兄弟は分からない・・どこ行ったんだろう?
2009/02/01(日) 21:59:11 | URL | wie #-[ 編集]
私たちも姉妹で近況報告してましたよ^^
元気な姿を見ると、嬉しくなりますねe-68

ガムテープの切り方
性格が出てますね~~~(笑)

ちなみに私も
ジジさんと同じですよv-411v-356
2009/02/01(日) 22:32:32 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
あずきサンのママンは美人さんでそ?w
何か不思議わよねー。このママンからキジネコさんが産まれちゃうんだもの。
でもホントにねー 近況を教えていただけるってのはめちゃくちゃうれしい!
特に リュウくんは排泄からミルクから
わけワカランまま悪戦苦闘して 何とか育ってくれたコだしねーw

ムニさんの兄弟はわかんないのね・・・
タブン、どこかで幸せにくらしてるよ! 絶対に!
2009/02/02(月) 19:36:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
*ちぃ*サンぇ
ホントにうれしいですね。
ミーの兄弟ニャンの3ニャンのうち もう1ニャンは
ハッサクちゃんという名前をもらったのだけども
1年後くらいから音信不通になってしまったのだけども
連絡がないのは元気な証拠だと思ってます!

ガムテープの切り口は。。。
ちぃさんも一緒っすかー?w (^^)人(^^)ナカマー
ってかー・・・ 兄ーやんがおかしいってwwwwww
2009/02/02(月) 19:41:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私の方こそ、親戚みたいに思っています。リュウとミーちゃんを間にして、不思議な縁で結ばれていますよね。
これからも、宜しくお願いしますニャン。e-446
引越し大変ですね。でも、ミーちゃん達、新しいお家に慣れてよかったですね。

2009/02/02(月) 20:21:34 | URL | やえママ #-[ 編集]
やえママさんぇ
先日はメールありがとうございました!
やえママさんも色々あったようで・・・
お体にはくれぐれもおきをつけくださいませ!
ホントに ニャンコを間にして不思議な縁ですね!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
お忙しい中 コメントまでありがとうございました!
2009/02/02(月) 21:36:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
