sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

福岡へ♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |

今の家に引っ越し後は 兄ーやんとは離れて生活しています。


ココはとてもじゃないけども


高校まで通えないって事と 


受験のシーズンで時間の無駄は避けたいって事で


そもそも引越し自体が 親の都合だったので


学校の近所のレオパレスを50日間借りている状況なのテス!






IMG_6693.jpg






ってな訳で 今日は差し入れ持って福岡へ・・w


ゆでた野菜は食べる時にシチューに入れてもらうのだw






IMG_6695.jpg IMG_6696.jpg






ってかー 2週間でこのザマかああああああああああああw


オカンはー もちょっとマシやぞおおおおーw (今は・・






IMG_6699.jpg IMG_6701.jpg






お風呂とトイレも別個になってて 部屋も広いーw


兄ーやんが 『快適ー!』ってゆーのが判るな・・w






IMG_6702.jpg IMG_6703.jpg






100均で購入したグッズを駆使してコマメかと思いきや


部屋はおもいっくそ汚ねーし・・w


誰に似たんだ・・・?w   ぁ・・オレかwwwwwwwwwww






IMG_6704.jpg






父の誕生日も近いので お寺へお参りしたら






IMG_6706.jpg






コレは桃の花・・・?w  と、、とにかく満開でしたww






IMG_6708.jpg





でー・・ 鉄のフライパンとかー






IMG_6709.jpg






かわいいお弁当箱とかーw






IMG_6707.jpg






半額になってた毛糸の帽子なんか買っちゃったりしてーw


ユルフワパーマネントなんかかけちゃったりしてーw


・・・春ですから気分転換ー!


ちゅーか 弁当作るのかあああああああああw





いや・・・作ります!!





実はココに来てから炊飯ジャーがなかったのですが


(兄ーやんがご飯を炊くとゆーのであげてきたw)


どこにも引っかからずに学校落ちたら ココへ来る訳で・・・


そうなると 炊飯ジャーも戻ってくる訳で・・・


でも ご飯炊けない生活にも限界を感じ・・・


それまで 圧力鍋でご飯を炊こう!!!って思い立ち






IMG_6710.jpg





炊いてみましたwwww


え・・・と。


ちょっと水が少なかった?ちゅーか米が多かった・・?


チョイ固かったけども 早く炊けるもんだw


明日は 残りのシチューとご飯をお昼に持っていきます!






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
えらい!!エライエライエライヨ~
母は大変だなぁ。。引越しだけでも大変なのに息子のご飯の心配とか受験の心配とか・・・私だったら倒れてるわ~

で、お弁当箱すっごく可愛いね~私も好みだよ~
てーか細いジジさんの上半身初登場だよ~!
2009/02/08(日) 22:51:13 | URL | wie #-[ 編集]
お久しぶりです!!!
ジジさんのお顔がぁ!!!見たかった…

次回はジジさんの顔写真付で^^
2009/02/09(月) 12:58:45 | URL | ちょめちょめ #-[ 編集]
ちょっと、自分にご褒美・・・新社会人の様な新鮮さを再び
経験してますよねっ~♪
でも、炊飯ジャーが戻ってくるのを密かに待ってる?
それは・・・口に出すと、頑張ってる息子さんが悲しいぞぉ~
2009/02/09(月) 22:17:22 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
ジジさん、帽子お似合いですv-344
形がカワイイですねv-353

兄やんさんも一人暮らし頑張ってますね。
部屋・・・散らかってないほうだと思いますよv-411



2009/02/09(月) 22:23:35 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
飯盒とか火で炊くご飯ってお焦げができるから美味しいよねー

電気釜では食べられないがや(・ω・)<おこげ
2009/02/11(水) 08:40:49 | URL | れぐ #-[ 編集]
wieチャンぇ
ぃぁ・・・実は言うほどやってないので・・・(滝汗)基本的に自分がかわいい人間なので・・・ノ(´д`*)
お弁当箱かわいいでしょーw
でもコレはおにぎり用のお弁当箱なのでまだ使ってないのだw
2009/02/11(水) 19:44:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちょめちょめサンぇ
ちょめちょめ・・・て・・・
ちょびちょびチャンだよね。。?w(´゚ω゚):;*.:;ブッ
オバハンはお顔はだせませんの・・・w  (^0ノ^*) オーホッホッホ
2009/02/11(水) 19:47:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママサンぇ
ぃぁー・・
兄ーやんも自分で 『オレ自衛隊行く覚悟できた』とかゆってたもんで・・・w
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
自分へのご褒美だいじですよねーw
何かにつけご褒美あげてますけど。。。A´ε`;)゚・゚
2009/02/11(水) 19:50:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃサンぇ
かわいいでそ?この帽子ww
でももうあんまかぶれないんですけどね。。。春なので。。。ぅぅぅ
一人暮らしを満喫中の兄ーやんは
ゆーにことかいて
『早く帰ってくれん?』だって・・・ぅぅぅ・・

2009/02/11(水) 19:53:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
れぐサンぇ
火でゴハン炊くとジャーで炊いたのとはツヤが違う気がするね。
おこげも美味しいよねー!
硬かったけども・・・ぅぅぅ・・・。
そのうちうまく炊いてみせるさーーー!!!(言うだけタダやし)
2009/02/11(水) 19:56:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
