sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

なんやねん!!!
2009年02月12日 (木) | 編集 |

昨日の休日は踏んだり蹴ったり・・・





大抵買い物は


仕事の帰り道のスーパーで済ませるんですが


昨日は いつもとは違う店に行ってみて・・・


お腹が空いてたこともあって


中に入っていたパン屋さんで6個くらい買ったパン。


スーパーのカートに下げたまま忘れて帰ってしまって・・・




家に帰り着き パンにありつく事しか頭になかった


このアタシの気持ちが判ってもらえるだろーか・・・?


すぐにその店に電話したけれども


袋が下がったカートは見当たらないと言われた


このアタシの気持ちが判ってもらえるだろーか・・・?w




いよいよパンが食べたくて 再度そのパン屋に出向いたのに


食べたかったパンがことごとく売り切れていた


このアタシの気持ちが判っていただけるだろーか・・・?w


しゃーないので 


同じ店に入っていたマックでハンバーガーでも買おうと思ったら


バッグに財布が入って無かった


このアタシの気持ちが判っていただけるだろーか・・・?w


今もしもバットを持たされたら ナニを殴るか判らない


このアタシの気持ちが判っていただけるだろーか・・・?w




でも 帰る道々考えれば考えるほど


一度帰った際に 家で財布を出した覚えがなく 


パンの事で頭が一杯ながらも100均に寄って


レジでお金を支払った記憶で終わっている事に気づいた瞬間


凍りついたアタシの気持ちが判っていただけるだろーか・・・?w




泣きながらダイソーに電話しましたがな・・・


最悪 お金はしゃーないが


免許証・カードモロモロは 返してください!!


そう神にお願いしたアタシの気持ちが。。。。ぅぅぅ。。。





ぃぁ・・・ 預かってくれてました。ダイソーさんで。





謝謝!!(_ _`*) ヘコリ・・・






何故か太っ腹になり・・・


出てこなかったモノとして・・・


ミスドとモスバーガーを買って帰った件について・・・


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





そう 色々あったのテス・・・ 昨日も


そして今日も・・・・  (*`○´*)ゴラー!




キミらだけやで・・・ うちを癒してくれるのは・・・






IMG_6690.jpg






ええなー・・・ キミら・・・    


でもな・・・・






IMG_66922.jpg





うちの寝る場所取らんのいてーーー・・・・゜・(つД`)・゜・





ぁ そうそう


無かったと思えば安いもんなので


ダイソーさんにもホンノ気持ちですがお菓子持って行きました!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~良かったよぉ~♪
ジジさんの暴力沙汰が新聞の地方版に載らなくて・・・
(いや、それ以前に本名知らないから気付かないかもネ)
ワタシ、大のパン好きなんですよ
ジジさんと同じことあったら~~間違いなく、ア・バ・レ・ル!!
2009/02/12(木) 21:58:49 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
うっわー良かったね~財布だけでも出てきて。
怖いもんねーカードなんか入ってたら・・・
しかし、なんでそんなにパンだの財布だのと忘れて・・・
お疲れちゃん。。お大事に
2009/02/12(木) 22:03:30 | URL | wie #-[ 編集]
凍り付いた気持ち、よ~くわかります!!!

私もパン買って、よく忘れて帰ってくる^^;

イチバン焦ったのは朝、娘の送迎バスが来たとき
学園用のカバンを家に忘れたと気づいた事(笑)

お財布が見つかって
ホントよかったですね!!!

ホッしました^^

だけど・・・パン食べたかったですねーーv-406
2009/02/12(木) 22:48:11 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
あー・・・、えーと・・・、そんな日もありますよ!
って、あんまりないか・・・。

でも財布が無事だったのは良かったです。
にゃんこ達にも美味しいものをごちそうしちゃいましょう。
2009/02/13(金) 20:11:38 | URL | hee #-[ 編集]
まみむママさんぇ
いあー・・やっぱアバレますでしょ・・?w
アタシもパン大好きなんです!
でもすぐにお腹すいちゃうんですよねー・・
新聞沙汰になったら連絡しますねwww (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/02/14(土) 12:29:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
もうねー マヂで泣きそうやってん。
途中までは 怒っててんけども
財布の行方に気づいた時から涙目になっててん。
再発行とか面倒やし しばらくお金下ろせないし
どうしよう。。。って感じだったよ。
よかったでてきて。 気をつけなくっちゃ・・
2009/02/14(土) 12:32:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
ちぃサンぇ
ちぃさんもやっちゃいますか・・?wナカマーw
ウチは最近なかったんだけども
前はよく財布なくしててね、、、
いい加減 財布はすぐにバックに仕舞う癖をつけたはずなのに
ちょっとした時にでるんだろーね・・(滝汗)
お互い気をつけましょうね。
2009/02/14(土) 12:35:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
heeサンぇ
ないよねー・・・ そんなに忘れてばっかの日・・ぅぅぅ
(;゚д゚)ァ.... 自分ばっか旨いもん食って
ニャンコにごちそうするの忘れてた。。。
こんなんだからバチかぶるのかも。。。ぅぅぅ。。
2009/02/14(土) 12:37:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
