sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ニオイチェック
2009年02月14日 (土) | 編集 |

昨日仕事終わって 買い物して帰り着いたら


友達から電話があって


『ご飯食べに来んかなー?と思って電話鳴らしてた』って・・




普段から携帯を活用できていないアタシは


こまめに携帯を見る癖がないので気づきませんでした・・。


友達は食べたらしいけども 残り物で良かったらって事で


早速お邪魔wwww (*´∀`)クスクス






IMG_6727.jpg






残り物・・・? ぃぁ・・・十分ですっっ!!


ブリ大根  ウマーww  (*´∇`*)


友達のママンに


魚の食べ方がキレイだとお褒めいただきましたw


友達は 上手じゃないらしい・・・(´,_ゝ`)ぷ




で・・・ ミニチュアダックス?のシンビくんとはしゃいだ後






IMG_6728.jpg






帰宅したアタシに 寄ってたかってニオイチェック・・・w






IMG_6729.jpg






コレでもかってほど 匂ってます。。。w






IMG_6731.jpg






ミーに至っては 脱いだ後のジーンズまで






IMG_67325






チェック中・・・・? ( ゚,_・・゚)ブブブッ






3.jpg






また 籠ごと落ちますよ・・・?w




・・・あずきさんはそんなミーを尻目に 






IMG_6737.jpg





腕枕で夢の中かよっっ !!!!


ちゅーか・・・・


顔だけ見たら黒ネコさんですやん。。。







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
素敵な友達持ってるね~家、近いの?
2009/02/14(土) 16:14:59 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
家ね、2キロチョイなんだよ。
たまたま近かったんだよねえー。ラッキーでしたw
友達もママンも素敵なの!
2009/02/15(日) 01:53:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
