sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ポカポカ陽気に♪
2009年02月18日 (水) | 編集 |

今住んでいるおうちは 南向きで3階なので


お天気が良い日は とても暖かいw


ありがたや ありがたや 






IMG_6740.jpg






窓際でくつろぐミー坊w






IMG_6741.jpg






ミー坊の体もポッカポカです (o´ω`o)ぅふふ






IMG_6743.jpg






念入りなメンテ中・・・ (人´∀`).☆.。.:*・






IMG_6749.jpg






ニャンコはオサレさんやねww






IMG_6750.jpg






かと思えば






IMG_6751.jpg






もの思いにふけってみたり・・・?w
っつーか デカイわwウエストwww






IMG_6752.jpg






・・・また思い出し笑い・・・?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_6753.jpg





そして 昼寝の時間・・・




ちゅーか・・・はみ出さん様に必死ちゃう・・・・?w


(○´∀`○)ァハハ★w





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
wwほんとよくはみ出さないwww
でもやっぱ寝転がるとデロンと大きさがなんとなく分かるような気がする。まだ体重6,7キロある?痩せたかなー?って思ってたんだけど。。うちは太って3、5キロだしw
2009/02/18(水) 15:55:39 | URL | wie #-[ 編集]
うちのまろさんのお腹にはこだまスイカが入っていますが
ミーくんは「ラ・フランス」・・・?

そうそう、あなたはゴロゴロしてていいのよ~
そんなミーくんがいるからジジさん癒されるんだからね。
それが家ネコの仕事!
2009/02/18(水) 22:53:59 | URL | まみむママ


間違って削除してしまいましたー・・・
すみません まみむママさん・・
先に開いたコメントつきのページが残っててよかったw

まろさんのお腹には こだまスイカっすか。。?w
ラ・フランスなんてかわいいもんじゃ。。。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
まーキャベツくらいは入っていそうwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/02/20(金) 01:39:24 | URL | まみむママさんぇ #-[ 編集]
でしょでしょ? よくはみ出さないよねーw

ってかー ミー坊痩せてないよ?wタブンwww
ずっと6、7?あるんだってw (●´▽`)ナハハ
そういえば あずきさんは何キロなんだろ?w

2009/02/20(金) 01:42:12 | URL | wieチャンぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
