sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

活動的な週末(珍しくw):後編
2009年02月17日 (火) | 編集 |

映画見た 翌日日曜は


朝遅い時間に掃除・洗濯を始めて


昼飯ナニ食う・・・?って話になり


とりあえず 


寝起きのままだった旦那もアタシもお互いに風呂入って


街を探索がてら 出かける事にww






IMG_6813.jpg






で・・・取り合えず 『イタリアンダイニング』って看板に惹かれ






IMG_6806.jpg






なかなか 安くていい感じにランチが食える。。w






IMG_6810.jpg






そんな店見つけましたーーー!






IMG_6809.jpg






ドリンクまで付いて 780円wwww ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ぁ モチロン ピザかパスタどちらかですよ?w


いけてるてwwww (`□´)ノおぉぉぉぉぉぉぉ






IMG_6811.jpg






・・・で 全くイケテナイ アタシ。。。


子供の様にこぼしまくり・・・?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_6815.jpg






少し車を走らせると 柳川って土地で


うなぎのせいろ蒸しとか川下りが有名な所にw






IMG_6816.jpg






コタツまでついてるけども 桜の時期がいいかもねw






IMG_6818.jpg






もう一個 柳川は「さげもん」というお雛飾りが有名らしいw






IMG_6821.jpg






まー こんなモンだって事が見れただけでも良し!!!






IMG_6823.jpg






で・・・夕食は


ココで始めて食事といえるモノを作ったかもw


家族がいると作る気になるらしいwww (●´▽`)ナハハ


圧力鍋で炊くご飯は 回数を重ねる毎に


うまく炊けるようになってきたかも・・?w


今日は発芽玄米入りでw






IMG_6827.jpg






デザートは見た目旨そうな大粒イチゴw



IMG_6826.jpg



全然マズくはなかったけども


期待が大きかっただけに・・・( ̄▼ ̄|||)





・・・まぁ あれですよ。


ココは 結構住み心地いいトコだって


この週末に再確認できましたw


出かけても道が混まないって素敵!!! (*´_ゝ`)







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
羨ましい~~~~!旦那・・・あ、そこです。すんません・・夫&子がいる幸せじゃんwww
てか川下りもすっごいいい!超癒されそう><行ったらレポしてね
近所のイタリアンもいいねー毎日行っちゃうな私ならwww
2009/02/17(火) 01:10:34 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
>羨ましい~~~~!旦那・・・
そこかよーーー!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
旦那子供がいるのが幸せかどうかなんて限らんしwww
旦那がいるせいで不幸だと思うこともしばしばよ?w
まー人生いろいろよんw

またレポするねw 近所のイタリアンはホンマいい感じよw
2009/02/17(火) 19:07:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
