sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

朝の風景♪
2009年02月19日 (木) | 編集 |

朝 出掛けにふとお布団を見ると






IMG_6831.jpg






2ニャンそろって 縦に並んでマッターリ・・・






IMG_6830.jpg






名前を呼ぶと かろうじてあずきさんは喉を鳴らし


ミー坊は申し訳程度に近寄っただけで・・・






IMG_6832.jpg






さてとw 今日もキミらのご飯代稼がねば・・・( ̄▼ ̄|||) 






IMG_6833.jpg






じゃ しっかりお留守番しててねw






IMG_6834.jpg






おしw じゃ頼んだよ?w 注:お手ではなく握手ですw






IMG_6828.jpg





今日も 頑張ろうーーー!!!!





思わず朝日に向かって走りたくなる自分に


『そんな事しらた 遅刻するだろ・・?w』


・・・突っ込み入れる自分がいたw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


しょうがないのでそのまま病棟へw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
もしかして朝、めちゃ早い時間?えっらいな~・・・てか、お勤めご苦労様~・・・私はてっきり夕日かと思ったよ。。┐(´ー`)┌
2009/02/20(金) 00:50:05 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
早いっちゃー早いね。 7時に家を出て7時半には着替えてるし。
まぁ 夕陽も朝日も変わらんかもねええw  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも同じ太陽でもさ
朝日って 何かチカラがわいてくる様な気がするよw
2009/02/20(金) 01:45:53 | URL | ななしのごんべさん #-[ 編集]
朝日から、ヤル気を吸収?
羨ましいぃ~!前向きぃ~!
ワタシのヤル気の無さは多分「オバサマ病?」
いえいえ、キチンと仕事はしていますよ。
ただ、気持ちの張りが無いみたいな・・・
ジジさんを見習わなきゃあね。 まず、朝早く起きる?
2009/02/21(土) 17:43:39 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
イエイエ うちもオバサマ病ですw
ムリしてやる気だしてるフリです・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも気持ちの張りって大事ですよね?w
まみむママさんは 十分やる気満々じゃないっすかーw
ネコご飯なんて スゲーわ!ぁたしゃできんもん・・・
こちらこそ見習わないと!!!
2009/02/25(水) 21:30:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
