sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

晴れの門出?w
2009年03月03日 (火) | 編集 |

アタクシ・・・ 先週仕事中に


肋骨を痛めてしまいまして






IMG_6903.jpg






バストバンドとシップと痛み止めのお世話になってます。




朝方 ご飯の催促に7?の巨体が乗っかってきては


『ぅ・・・』という呻き声と共に覚醒する毎日です。






IMG_6874.jpg






そんな中 日曜は兄ーやんの卒業式でした。


前日 10時から始まるという兄ーやんのメールに


5分前集合くらいの勢いで家を出たアタシ・・・。




高速のった途端に電話が鳴って


『9時45分かららしい・・・』 だと・・・?




卒業式の朝に 親を交通事故で死なす気か?ww


いつもはせいぜい80?くらいしか出さないアタシが


必死でアクセル踏みましたわよ・・・( ̄▼ ̄|||)






IMG_6875.jpg






どんな時にも写真撮影を忘れないアタシって・・・?(´Д`ι)


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 シーホークホテルwwww






IMG_68761.jpg






到着した時は 卒業生は既に入場してましたが


まぁ いいでしょう。。。




しかし 校長先生はじめ来賓の方々の話長いなー・・・




中学の時の卒業式は 校長先生がメッサ良い話してくれたのと


卒業生代表の答辞の文章が 輪をかけて素晴らしかったので


感動の涙で終わったんだけどー・・・




まぁ 私自身が兄ーやんの高校生活に


殆ど関わってなかったせいもあるのかな・・・?


感動が薄いのは。






IMG_6883.jpg






この言葉は夏目漱石の言葉だそうで


どんなエピソードだったかは忘れましたけど


先生から生徒への送る言葉・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ






IMG_68841.jpg






嫌がるので 脅しながら撮った記念写真・・・(_ _`*) ヘコリ・・・



せっかく来たのだし 


せめてお昼でも・・?って思ったのに


『今からサッカー部の集まりで 


その後打ち上げで焼肉行くけど部屋行っとく?』だと・・?w


写真の青い紐は部屋の鍵持たされてますの・・・


                     (´∇ノ`*)オホホホホ♪




ナニが悲しーて 一人ボッチでレオパレスで待たなアカンのん・・・?






IMG_6889.jpg






しゃーないので 兄ーやんとはオサラバして






IMG_6890.jpg






近くのアウトレットモールへ・・・






IMG_6891.jpg






ヨットハーバーもあるこのショッピングモールは


眺めもとってもいいんです。






IMG_6892.jpg






そう。 あの観覧車が二個あるショッピングモール。


一個は 日本で一番高さがある観覧車が売りだとか。






IMG_6893.jpg






あー・・・ 良いお天気ー!!




晴れの門出に 進路決まってない兄ーやんと


昼飯すら一緒に食ってもらえなかったアタシ・・。


どうよ?コレwwww   (´゚ω゚):;*.':;ブッ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~超感動だよ~いいハハじゃん!いい息子じゃん!いい親子じゃん!晴れの卒業式じゃん!って感動して涙がこぼれそうになった後半最後・・兄やんの進路決まってないってオチ・・・に現実に引き戻されたわwww
なにげに、大変ですな・・・ハハは肋骨まで痛めてって・・・
大丈夫かーい?大事にしてよね~~~ホント。。。
2009/03/04(水) 01:14:29 | URL | wie #-[ 編集]
ワタシも過去に仕事中 腰を痛め~
それからクセが付いたかのようにぎっくり腰を起します。

冬は神経痛として出てきます。
体が資本のこの仕事!くれぐれも気をつけて下さい。

息子さんは発表まだですか~?(待ち遠しいですね)
まぁ、高校生だしオトコの子だし
「お母さんと一緒に帰るよ」と言う子の方が心配ですよ!
しぶしぶ、でも一緒に写真を撮ってくれるなんて
いい子じゃあないですか~

ワタシなんて息子と一緒に撮ったのは、ここ10年間では
結婚写真の撮影日、写真屋のオヤジが無理矢理撮った時・・・
2009/03/04(水) 23:37:19 | URL | まみむママ #-[ 編集]
wieチャンぇ
それがさー 一番感動が薄かったの。
今までの卒業式の中で。なんでだろ・・?
っつーかー 感動の涙がこぼれる様な文章が見当たらないってえええwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

肋骨痛いんだよ。カルシウム取らないとねー・・
若くないし・・・・(´;ω;`)
2009/03/05(木) 02:15:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
この仕事 腰やっちゃう人は多いですよねー・・。
幸いにも腰はまだ痛めた事ないけども気をつけなくっちゃ・・。

兄ーやんは 発表がまだなのもあるんだけども
私学落ちて とても国公立に受かってるとは到底思えないので
大学生にはなれない気が。。。w
まーそれも彼の出した結果なので
これからの進路は彼が考える事でしょう。
親としては 高校出したら責任果たした感が強くて・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

息子さんの結婚式かー・・最近の話ですよね。
いいじゃないですかー!!孫チンの顔拝める日が楽しみですねぇ。

まみむママさんもお体大事にしてくださいね。
2009/03/05(木) 02:24:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
