sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お買い上げ♪
2009年03月04日 (水) | 編集 |

先日行ったショッピングモールで


ハイカットのスニーカーを買いましたw






IMG_6905.jpg






本当はカーキ×オレンジが欲しかったんだけども


人気のカーキはサイズがなくて・・・( ̄▼ ̄|||)




これでも23cmなので普段のサイズより1cmもデカイw


でもまぁ ソコはスニーカーwww


ぅぅぅ・・・ 合う靴がないって淋しい・・・(´・ω:;.:...






IMG_6906.jpg






最近のオサレな方々は 紐も色々変えて楽しむらしいw


っつー事で シルバーの紐も購入。






IMG_6907.jpg






ついでにピンク×シルバーのヤツも!!!(*´_ゝ`)ポッ




・・・でも 紐を通しながら思ったんだけども


イチイチ紐交換までして履かない気がする・・・


                        (´゚ω゚):;*.':;ブッ





動画は 下駄箱の上のあじゅ♪

崖の上のポニョ みたくゆーな!ってか・・?w















カメラが無かったら メッサゴロゴロいうのにー・・w


カメラ苦手なあずきさんなのでした。



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
紐・・・ひも~。。笑えるなぁ~2本て。。。確かにいちいち紐変えない(^-^;) ジジさん22cmかぁ・・・いいなぁ可愛い~セールとかでも可愛いのが沢山残ってるサイズだよね。

2009/03/05(木) 06:43:08 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
いあいあw セールで残ってないよー?w
っちゅーか セールでカワイイの残ってたら
即効写メ送ってーー!!
ヤフオク方式で送料込みで振込むから 商品送ってー!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって そのくらい小さい靴にめぐりあわんのよー・・ぅぅぅ
2009/03/05(木) 16:27:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
ほんとに~?好み教えておいてくれればメールするよー。まじで。よくセール行くしね。
2009/03/07(土) 22:13:44 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
マジで?w 好みはどんなのだろう・・?かわいいのとかも好きだしシンプルなのも好きw いつセールいくのー?
2009/03/08(日) 23:15:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
