sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ジャンピンd(≧∀≦)bグぅ~!! (古?w
2009年03月06日 (金) | 編集 |

そういえば 今の家に越してから


高い場所に登る姿を見ないミーさん。






IMG_6856.jpg           ジャングル大帝のレオみたいいいいw (*´ω`*)    ・・って親バカ甚だしい?w (´゚ω゚):;*.:;ブッ






といっても 前の家の様に高い場所がないんだけど。






IMG_6861.jpg






ココで 一番高い場所といえば 下駄箱の上かな・・・?




2ニャン共に良く登っていた食器棚は 


今のお家では台所との兼ね合いでバラしてしまったので 


今は他に登れる様な高い家具がありません。






IMG_6863.jpg






あずきさんが 『取った!』と言わんばかりに・・・?w






IMG_6865.jpg






下駄箱の上は狭いからのぉ・・・ (´-ω-`)スイマセン・・・






IMG_6866.jpg






引越し前から 窓辺にキャットタワーを!と思いつつ


早 1ヶ月以上が経過・・・ 


あの高さのモノを組み立てられる自信がありません・・・・ぅぅぅ。






IMG_6867.jpg






ふがいない飼い主で  ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ






IMG_6868.jpg






もうしばらくは 


そこで ジャンピンd(≧∀≦)bグぅ~!! を






IMG_6869.jpg





楽しんでくださいましw (_ _`*) ヘコリ







★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なんか新しい家、なにげに可愛い感じだね。
いいね、一人暮らし気分でしょ?兄やんの旅立ち寂しいでしょう~?
2009/03/07(土) 22:16:28 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
全部前の家にあったものなんだけどねー。ナンだろ、雰囲気は違うよね。兄ーやんの旅立ちってか、今日連れて帰ってきたわ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009/03/08(日) 23:24:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
