sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

期日は迫る…(◎_◎;) ドキッ!!
2006年09月01日 (金) | 編集 |

朝晩は秋の気配が漂って来た

今日この頃…今日から9月だぁぁぁあww

ミー坊がうちに来て4ヶ月。

生まれてから約5ヶ月…

そろそろ去勢の事を考えないと…。








予防接種を受けた時、主治医の先生は

「6ヶ月なる頃に、診察してみて

大人になっていれば手術が可能です」

との事だった。

今月末くらいかぁ…



      

          ヾ(ヽ0Д0)ウォイッ!!



痛いかな…大丈夫かな…

入院するのかな!?!?

仕事は休んだ方がいいのかな!?!?

期日が迫ると色々不安になりますね…。






こんなに甘えさんなのに

大人になっているのね!?!?

有り得ナスww




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちは早すぎて後悔しました
去勢が早かったらしく
尿管が小さいままで
結石が溜まり易くって…
ただマーキングが始まってからでは
遅いし…悩みますよねー
2006/09/02(土) 00:08:45 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
早すぎた場合、弊害?もあるんですね!?!?
でも、ホントマーキングが始まったら
去勢後もマーキング癖?が残るって聞くので
うちもソレ以前に済ませたいなぁーーーと…
でも、結石が溜まり易いのも…

そのこの一生を左右する事なんで
やっぱ悩みますよねぇ…(;´ρ`)
2006/09/02(土) 00:42:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
超かわいい!!
ちゅぱちゅぱがかわいすぎるぅ!!うちはちゅぱちゅぱどころか、ぬいぐるみとちゅぱちゅぱHしてます・・・・><うちは、実家の猫を見るとマーキングがすごかったです。まぶたの手術もあったので、ついでに去勢もしましたけど、実家に帰ってもマーキングは一切しなくなったんですよ。去勢するべきか、そのままか悩みますね・・・・
2006/09/03(日) 03:33:21 | URL | まっしゅマン #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○まっしゅマンさんぇ○
マーキングの問題もなんですが
発情して抑えられない衝動があるのに
発散出来ないストレスって
かなりなモノの様な気がするんで
その衝動を抑えてあげたいって気持ちから
手術に対してはアタシは肯定的なんですが
やっぱ、痛い思いをさせるのはしのびないですねぇ…(;´ρ`)
2006/09/04(月) 12:56:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
