sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

兄やんと合流♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |

今週の日曜日に 兄ーやん一人暮らし終了w






IMG_6926.jpg






車に荷物を積み込んで兄ーやんと向かう


ミー達の待つ家へーw






IMG_6928.jpg






別料金払って 都市高乗ってるのに


渋滞で進まないって何かムカつく休日の夕方・・・







IMG_6929.jpg






今住んでる土地はコレがないので楽ですゎ・・。 田舎やしねーw


道が混んで進まないって ソレだけで疲れるんだもん。





ソレはそうと アタシのお気楽な一人暮らしも終了・・・


一人増えるだけで 何かと仕事は増えるもので・・・


洗濯物も山ほど溜め込んでいやがったー




ぁ、炊飯ジャーも目論見通り帰ってきましたが


やっぱ 圧力鍋で炊く飯が旨いんだわ!


圧力鍋で炊いたご飯を炊飯ジャーに移しているといふ・・・


やっぱガスで炊くとツヤが違います!





IMG_6930.jpg






アー・・仕事終わったら 夕飯の心配以外に


明日の兄ーやんの朝飯・昼飯の心配もしないといけないって


めんどいーー!! (´д⊂)‥ハゥ


何より 一人よりも散らかるんだわー・・ぅぅぅ。






IMG_6932.jpg






癒して・・・?w ミーさんww (*´ω`*)






IMG_6937.jpg






スリッパなんぞで遊んでないでwww






IMG_6934.jpg





遊んだ後は 押入れでぉ休むのかあああああああw


近ぅ寄ってこいやあああああああああw





兄ーやんは 火曜から自動車学校に通い始めてます!


まだサッカーを諦めてないとか言って


社会人サッカーチームで・・なんぞとゆーとりますが・・・


仕事どないすんねん



とりあえずは 夢を追っても良いけども期限は決めんとね・・w


一度しかない人生 後悔の無い様に生きてはもらいたい。


カレの人生だからねー。


でも 月日の流れるのも早いからズルズルは・・・。


難しいトコっすなぁ・・。






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん、お疲れさまでした^^;
渋滞の道はあの辺ですね、ラブホのとこ(笑)

兄やんさんも帰って来られて
ニャンズたちも喜んでるんじゃないですか?

これからご飯作りが大変ですねv-356
2009/03/12(木) 09:51:55 | URL | *ちぃ* #-[ 編集]
みーすけさん、なんだか凛々しいわ~さすが男子だ。

しっかし高速渋滞写真見ただけで、パニック障害の私はなんかとても嫌な気分だわ~・・・これさ、ほんと別料金返せって感じだよね~。普段の仕事の時は高速使わないの?
2009/03/12(木) 11:37:45 | URL | wie #-[ 編集]
*ちぃ*サンぇ
ありがとおお!
そうそうw あのラブホの辺りの上ですわw
ニャンズは、薄情なもので
前ほど寄り付いてこないので 兄ーやんがショックをうけてましたw 笑
2009/03/12(木) 21:43:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
ヤッパ男子は顔がちがう?w
写真見ただけでもダメなのね。。
そうそう、料金返せって感じよ。意味ねーよ!!ってw
普段は車使わないよー!建物の中の仕事だからね、今。
2009/03/12(木) 21:46:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
まっ!母としてのお仕事が復活してしまいましたね。
息子さんは、これから仕事探し?・・・自分探し?
世知辛い世の中ですから
なかなか上手く行かないかもですよ(‐‐;)

こんな所でつまずいて欲しくないけど
コレばかりは本人次第、親は見守るだけですね。
好きな仕事に就いて、遣り甲斐があって、高給取りで、
その上、親を楽させてくれるなら~言うことナシ!
2009/03/13(金) 00:50:07 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんぇ
仕事探してくれるといいんですけども
社会人サッカーチームに所属しそうな勢いで・・・
土日休みで夜に練習に参加できる仕事なんて
そんな甘い話ないって!!!

まだまだ現実が判ってない兄ーやんで
困ったモンです。。。
まあその歳で判れと言う方が無理なんですけどね。
今しか出来ないってのも判るんですけどもー・・ヤレヤレ
2009/03/15(日) 19:21:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
