sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

おや┃┃¨━ ╋┓┃┃¨━ ╋┓w
2009年05月01日 (金) | 編集 |
最近のあずきのお気に入りの場所






IMG_7131.jpg






それは 決してミースケにはくつろぐ事のできない






IMG_7135.jpg






お引っ越しの際に購入いたしました






IMG_7137.jpg






液晶TVの上・・・  (。^m^)クスクス


っつか、新体操かぃwwww






IMG_7138.jpg






(ミースケより)小さめなあずきならでわの芸当! プッ






IMG_7140.jpg






ねーw あずき?






IMG_7142.jpg






あらw お行儀 (・∀・)イイ!!






IMG_7143.jpg






この脚でご飯3杯食べれますっ (´゚ω゚):;*.:;ブッ 






IMG_7177.jpg






ってか、良く くつろげるよねー・・・?w (;´▽`A``






IMG_7178.jpg






ぁ、いぁ・・・    ・・・だって はみでてっから・・(ボソッ






IMG_7201.jpg






チョー・・・www どんだけーーーwww






IMG_7197.jpg






・・で、 またそのカワイイ風なポーズ・・・?w


マヂ ご飯6杯いけるってwwwwwww (親バカ?ww


 
              お粗末っ!







さて、明日からGW・・・ 早いなーww


こないだ初詣行ったばっかなのにー・・ノ(´д`*)


しかも希望も出してないのにアタシも月曜から連休・・・



(´-`) ンー ナニする・・・・?w    _| ̄|○ ガクッ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんのような仕事でも連休って取れるんだね。
早いよねーもうGWだもんね~
しかし薄型TVいいね~うちもそろそろ買い替えかな~
でもほんとその薄さに乗って爆睡してるあずき先生が素晴らしく思えてきた(*´∀`*)ゞ
2009/05/01(金) 23:37:19 | URL | wie #-[ 編集]
お久しぶり~です。
毎回オジャマしてたのですが、パソコンを枕にして
いつの間にか!寝てる! 自分にビックリですよ~

みなさん、すっかり新しい棲家に馴染んでますよねぇ
それに薄型TVって、羨ましい・・・
うちの、まろさんが乗ったら間違いなく 
(共に)転倒し、破壊されそう(汗)

GW・・・予定は未定です。
それよりも、連休明けてからの仕事の忙しさが怖い・・・
2009/05/02(土) 17:29:51 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
連休は取れるんだけども
大型連休で、希望も出してなかったので
連日仕事を覚悟してたんだーw びっくりww
 
薄型は場所取らんからいいよねー。
しかも、やっぱ画面がきれい!!
2009/05/03(日) 10:42:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
お久しぶりですw
いつの間にか寝てるって スゲーわかる!!
うちもよくありますww  (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
2ニャンはもうすっかり このうちの住人になっちゃいましたw
薄型TVは、うちもミースケが乗ってるのを見た事がありません。
乗ってみたけど無理だったのか?
勘で、あそこは無理って悟って諦めてる?かは判りませんがwww
何はともあれ、ぶち壊されてはたまらないのでこのまま近寄らないでwって感じですゎ。

GW明けは忙しいですよねー・・。GW入りも忙しかったけど・・金曜日、朝から夕方までで入院8人ですよ。。。ありえんて(ノ_-;)ハア…
2009/05/03(日) 11:05:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
