sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

謝謝 ペコリ(o_ _)o))
2009年05月28日 (木) | 編集 |

アタシのPCはノートですが






IMG_7354.jpg






キーボードはチョット前から デスクトップ用を乗っけてw



・・・ナゼならば






IMG_7356.jpg






結構前から エンタキーが全く使えない状態でして






IMG_7357.jpg






最近はコントロールキーまで・・・ぅぅぅ・・・



コントロールキーは まだいいの。2個あるから。



エンターキー使えないと改行できないからねー・・・



行数すらコピペで対応してました・・・ノ(´д`*)



キーボードゲットしてからは何て快適な・・
                    (ぃぁ 普通?w






IMG_7358.jpg






夕陽がね 明日もガンバレーって 






IMG_7359.jpg






そんな気がするのは 勘違い?w






IMG_7360.jpg






しかし 秒単位で沈んでいくねぇ・・



急いで車寄せてカメラ出したのに



もう半分沈んでました。 (≧▽≦;)アチャー






IMG_7362.jpg






お家帰って 「奇跡体験アンビリーバボー!」見ると






IMG_7364.jpg






釧路動物園の タイガとココアの感動の話。






IMG_7365.jpg






関根勤さんも仰ってましたが



動物園のスタッフはモチロン トラの官舎新設の為に






IMG_7370.jpg






予算を5千万も計上してくれた釧路市の懐の大きさに 






IMG_7371.jpg






心を打たれました。  メッサ良いお話です。



釧路動物園のHPにアクセスできませんけど



みんな考える事は同じなんかな? 一斉に?w






IMG_7373.jpg






同じ猫科のキミらとダブっちゃうので



余計に感情が入っちゃうなー。



キミはシッポだけで良かったよ。曲がってるの。




勝手に?色んな思いから 



押入れの中のミーに話しかけてみるけど



知ったコッチャない模様。



遠慮がちにフラッシュたいても 当の本人何チャないww



思いっきりフラッシュたいたったわ!!!






アレ? あずきさんの姿が見えないと思ったら



ミーの居る布団の下の狭い空間におりました。






IMG_7381.jpg





兄ーやんも含め みんな五体満足でホントによかった。



普通に暮らせるってシアワセな事だよね。



神様に改めて感謝 ペコリ(o_ _)o))







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 00:13:39 | | #[ 編集]
すごいカメラだよね?夕陽の写真は拾い物かと思ってたよ。ジジさんのカメラで撮ったのね!
私もそんなカメラが欲しいわ~
2009/05/29(金) 00:13:40 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
このカメラはもう1年半前に買ったやつだよw
最近のはもっと性能も画質もいいよね。
とはいっても wieチャンの写真もいつも思うけどキレイじゃん。
構図のセンスもいいしねぇ。うらやましいよー!!
2009/05/30(土) 03:21:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
