sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

欲しがり屋さん♪
2009年07月12日 (日) | 編集 |

ふと気づけばもう夏ですね。


相変わらず放置プレイのこのブログ。。。


まぁ ボチボチが負担にならなくて(・∀・)イイ!!


そんな感じでヤッテマス (_ _`*) ヘコリ・・・スマセン








IMG_7455.jpg






あずきサンが 何かガンミ中・・・






IMG_7457.jpg






後ろ姿に真剣さが。。w






IMG_7459.jpg






ギャアアアアアアアアス!!






IMG_7461.jpg






スゲー気になってますね・・・ノ(´д`*)






IMG_7463.jpg






おいおいww  A´ε`;)゚・゚






IMG_7465.jpg






そんなに気になるかああああああw






IMG_7466.jpg






そうらしい・・・ (゚m゚*)プッ






IMG_7467.jpg






うはあ・・・ (I;)






IMG_7475.jpg





チミも 迷い込んでくんなよっ! (〃^∇^)






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんっ!久しぶりです、お元気だったんですね~(ん?)
んんん~色々気になる事はあるけど、まぁイイや・・・

元気なのが一番ですっ!

あずきさんも、獲物を確保するのに最適な季節ですし
「ハンターあず」の活動は続く・・・のかな?
2009/07/12(日) 10:54:46 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
おお~田舎によくいる虫だ(^^ゞ
久しぶり~!!
2009/07/12(日) 13:05:53 | URL | wie #-[ 編集]
まみむママさんぇ
おひさですうう・・w 
ナンとか生きてますがなw (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

色々気になること・・?うはw
まぁ そりゃ人間年とると 色々・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもまぁ元気ですヨンw ヽ(´▽`)/
ご心配くださってありがとです!
2009/07/12(日) 19:00:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
wieチャンぇ
おひさああああw
wieチャンに会いに mixiいきますw

ココは田舎なんで 初めての夏ですが
怖いな・・・ _| ̄|○ ガクッ
2009/07/12(日) 19:02:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
