sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

秋の気配?w
2009年09月05日 (土) | 編集 |

夜 普通にエアコンをつけていて


肌寒く感じる時がある今日この頃・・・


みなさま いかがオスゴシデショウカ?w


すっかり更新も忘れ気味なアタシですが


何とか今年も夏は乗り越えました・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ




最近のマイブームといえば セブンイレブン限定?の






IMG_7552.jpg






リラックマのボトルキャップww 






IMG_7554.jpg






かわゆす。。。  (*´Д`*)ハァハァ


「お~いお茶」のほうじ茶のオマケですwww




職場の同僚から聞いて アタシもハマッてしまいましたが


カワイイし開けやすい・・・なかなかの便利品ですw






IMG_7557.jpg






白い方がかわいいって言われたので


昼休みに付け替えました。 (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ








IMG_7532.jpg






夏の間は あまりお布団に寄り付かなかったあずきさんも






IMG_7534.jpg






秋を感じてるのかな・・?w






IMG_7536.jpg






タオルケットに潜りこんだりなんかしてw






IMG_7541.jpg






そうはゆーても 毛皮着てるのに・・・






IMG_7543.jpg






暑ないのん・・・?w (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、






IMG_7544.jpg






ガン飛ばしてるように見えますが 


実はスゲーゴロゴロいってます・・・ (///▽///)






IMG_7547.jpg






やっぱ 暑かったんかいwww






IMG_7548.jpg






ファスナー付いてたら マヂ脱がせてあげるのにww


アッヒャッヒャ ・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
