sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ツンデレ・・・ デレなし編
2009年09月11日 (金) | 編集 |

深夜勤明けは






IMG_7605.jpg






家に帰りつくのは大抵お昼前です。






IMG_7608.jpg






こやつ・・・







IMG_7611.jpg






朝 兄ーやんにご飯はもらってるので 






IMG_7614.jpg






玄関開けても・・・   シーン・・・







IMG_7626.jpg






ちった 出迎えてくれよぉぉぉぉぉぉおおおっ!




その点 あずきさんは のそーっと出迎えてくれます。







IMG_7628.jpg
仕事中、急ぎのメモは手に書くクセが…(滝汗)






今日は テンション下がってんのぉぉぉぉぉ!(ギュ







IMG_7632.jpg






なぐさめてくれよぉぉぉぉぉぉお! (´;ω;`)ウッ…







IMG_76333






そう思ってても 逃げてかないキミがスキ (///▽///)






IMG_7609.jpg





そ、、、そんなにヤなのかああw アタシのニオイ。。。 チッ








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
急ぎで手にメモ・・・ハードワークだ(´Д`;)ご苦労さんだぁ。。
病院の匂いが身体に残る? 
2009/09/12(土) 00:00:22 | URL | wie #-[ 編集]
wieチャンぇ
いつもコメありがとお。mixi放置でごめんなさい。
ハードワークってか ペンはポッケにあっても紙が無いこと多くてねw
最近の病院って 独特のニオイはないかもねえ。
消毒液のイメージでそ?w
2009/09/13(日) 16:47:09 | URL | ジジ #-[ 編集]
知人が新型インフルにやられました。今日辺りから
熱も引いて回復にむかってるようですが、ジジさんも
お気をつけくださいね。

ミースケくんのダル~って表情が笑えますねw
2009/09/13(日) 21:10:36 | URL | yuta #kHmSEWWs[ 編集]
お久しぶりです~読み逃げばかりしてます・・・。
なんやら、自分のブログ更新したら気が抜けて 他のブログを読んでる中いつも寝てしまうんですよ。

ミーくんのなんだか、気の乗らないしらけた顔が 我が家のごまちんとダブります。
イエネコなんだから、もっと癒せよぉ~と訴えたくなります。

2009/09/13(日) 22:26:39 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
yutaサンぇ
げぇぇぇぇw マヂすかあ?
身近に感染者がいると なおさら他人事ではいられませんね。
こっちは田舎なので 博多に比べると遅いかもですが
これからの季節 ちょっと怖いですよね。
お互いに 気をつけましょうねw

ミースケ 露骨だと思いません?w  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/09/14(月) 16:29:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
まみむママさんぇ
いあいあ わかります。
ブログ更新するのって手間ひまかかるし
仕事に家事に、ニャンコご飯に忙しいまみむママさんは特にそうだと思います。
うちのブログなんて放置状態で・・・...( = =)。

ごまちんはミーさんと一緒なんすねw (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
もっと癒して欲しいですよねぇ・・チッw
2009/09/14(月) 16:37:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
