sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

猫的平静空间
2009年09月17日 (木) | 編集 |

アタシの密かなマイブームは 何故か ロールパンww


それも中にマーガリン入ってるやつ。



フジパンネオバターロール って商品なんすけど


つい最近になって 


点数あつめるとミッフィグッズがもらえる事を知りまして


まだ2点・・・・ 散々くったのにナwww


まぁ 今からがんばろw  ( ゚,_ゝ゚)ップ


ちゅーか セブンのコーンパンもダイスキなんすけどwww


どんだけパンすきなんだよっっw 








で。。 今日のニャンズは和やかムードで・・・






IMG_7648.jpg





な、、和やかムードのはず。。。  A´ε`;)゚・゚






IMG_7649.jpg






ゆ、、、譲り合い精神でね。。。  (゚_゚i)タラー・・・






IMG_7650.jpg






あずきさん・・・ コエーよwww 近けーよwww






IMG_7651.jpg






まぁ ミーも マイペースだしねw (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ






IMG_7653.jpg





イッチャッタねーw まぁ心置きなく どぞーw 






IMG_7654.jpg






ってか そんなに喉渇いてたん・・?w







IMG_7658.jpg





ただのお水でそんだけご機嫌だなんて


キミ 随分安上がりっすなw (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
